くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103 口コミ情報・感想
口コミ情報

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103

Chart.

honda 評価:★★★☆-
祝3周年の鯛塩ラーメンサイコーだった!
くろくの黒・白が消えて、新定番メニューの味噌も、他の店では食べられない最強の味噌スープ!
味噌麹の風味がよく出た混ぜそば的な濃いめのこってりスープで、天下一品より油は断然少なめでヘルシーで、味噌の旨みをここまで引き出した味噌ラーメンは他に無し!
モチモチの極太自家製麺も美味しく男子は大盛りを頼むべし!
味噌ラーメンの革命を起こした感、有り!
最強の定番メニュー登場のくろくが、限定メニューでもこの調子で登り詰めれば、関東圏のラーメン屋に対抗し得る東北を代表するラーメン屋に成長しそうで楽しみ!

警備員 評価:★★★★-
3月3日限定の鯛塩ラーメンを頂きましたが、鯛の旨みが出た一風変わった塩ラーメンで、普通の魚介系のスープに飽きていたので、一層美味しく感じました。
特に、タマネギの甘みが溶け出して、麺も平打ち麺で、相当美味しかった。
最近のくろくの限定メニューは目が離せない状況。

会社員 評価:★★★★-
月曜限定メニューの辛辛ソバを食べましたが、衝撃が走りました。
油そばをイタリアン系のナポリタンのようなトマトベースのソースで、スパイスを利かせて、山椒が利いて、後を引く濃厚な旨さで、油そばの新境地を切り開いた感がありました。
毎週、月曜にオリジナリティ溢れるメニューを繰り出すくろくの店長は、正直、天才と思えて仕方ありません。
「自家製麺の太麺の旨さを最大に発揮するのは油そばでは?」と最近思えてきました。
月曜限定メニューで、みそソバもあったので、2週、3週と同じ限定メニューにして頂けると、ありがたい限りです。

へいた 評価:★★★★-
えびつけ麺を頂きましたが、正直、おいしかった。
スーツが汚れないように前掛けも頂き、配慮が行き届いていてよろしい。

会社員 評価:★★★★-
月曜の限定メニューのカリー焼きそばを食べましたが、油そばをベースに、軽く炒めてあって、香ばしさと、油のこってり系のインパクト、超極太麺の食べごたえ、のどごしは、美味しさを超えて中毒性があるほど最高でした!!

さおりん 評価:★★★☆-
ラーメンは普通だったと思いますが、お店の雰囲気が良くて、店員さんが、細やかで、色々気を遣ってくれて、帰りにお店の外にまで出て見送って挨拶してくれるのには感動しました。
ラーメン屋さんで、そこまでやってくれる店は他にないと思います。

keiko 評価:★★★★-
くろくの白は、あっさりで、こってりがダメな私には、最適です。
お店の雰囲気もよくて、大型テレビもあって、仕事帰りに、ミニ居酒屋的に活用しています。

チョーさん 評価:★★★★-
くろくの黒を食べると、醤油の美味しさと、麺の美味しさ、素材の美味しさが実感できます。
今は、ダシの旨み勝負のラーメン屋さんには、素材の良さを再確認してほしいです。

Mami 評価:★★★☆-
初めてクロクの黒を食べたけど、醤油って美味しいんだ~と実感。
今度は白も食べたいと思います。

Yoshi 評価:★★★☆-
月曜の特別メニューの久々の油麺・豚を食べましたが、激ウマでした!!
油麺のモチモチ感と、カツオ系のダシと、卵とニンニクのコラボが最高でした!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)