口コミ情報


Mami さんの口コミ

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★☆-
初めてクロクの黒を食べたけど、醤油って美味しいんだ~と実感。
今度は白も食べたいと思います。

きわみや 青葉区栗生   評価:★★★--
トンコツスープのつけ麺は初めて食べましたが、クリーミーな甘みのある味で、驚きました。
コラーゲンが入っていそうで美容に最適です。

元祖ニュータンタンメン本舗長町店 仙台市太白区長町3丁目5-3   評価:★★★☆-
ラーメンも美味しいのに、居酒屋みたいな感じで、思わず話に花が咲いて長居してしまいました。
とっても居心地が良いお店です。

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★★☆-
駐車場が広くて、お店の雰囲気もとってもいいので、ラーメンも美味しくて、思わず長居したくなります。

蔵亭 仙台市泉区泉中央2丁目17-3   評価:★★★☆-
冬になると、いつも肌がガサつので、友達に聞いたら、とんこつラーメンを食べると、よくなると聞きましたが、とんこつが苦手で食べられませんでしたが、この店のこってり醤油だけは、とても美味しく食べられました。
これから通いそうな感じです。

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★☆-
無性にラーメンを食べたくなる時は、いつもここに食べに来ています。
長町ラーメンの醤油味は最高です!