口コミ情報


Yoshi さんの口コミ

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★☆-
初の合ダシスープの合ダシ醤油を頂きました。
「うまい!」を通り超して「凄い!!」の一言です!!

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★★☆
豚コク醤油、豚コク味噌と進んで、とうとう豚辛麺に辿り着きました。
すりゴマの香ばしさと、辛さの絶妙のハーモニーで、後味に口いっぱいに広がる旨味に感動を覚えました。
麺もモチモチして最高で、ウマいラーメンの究極の形を見た気がしました。

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★☆-
月曜の特別メニューの久々の油麺・豚を食べましたが、激ウマでした!!
油麺のモチモチ感と、カツオ系のダシと、卵とニンニクのコラボが最高でした!!

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24   評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べましたが、野菜の甘みがきいた味噌で、味が濃すぎず、ちょうど良い味加減で美味しかったです。

カスクルート 仙台市青葉区本町1丁目14-30-103   評価:★★★☆-
食パンを頂きましたが、とても美味しかったです。
値段も安価で、スーパーで買うより断然おススメです。

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★★☆
宮城県で、大型全国チェーン店を含めて、この店に勝てるトンコツラーメンを作れる店はないと思います!
今度は、豚コク味噌を食べたいと思いました。