くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103 口コミ情報・感想
口コミ情報

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103

Chart.

会社員 評価:★★★★-
月曜の限定メニューのカリー焼きそばを食べましたが、油そばをベースに、軽く炒めてあって、香ばしさと、油のこってり系のインパクト、超極太麺の食べごたえ、のどごしは、美味しさを超えて中毒性があるほど最高でした!!

会社員 評価:★★★★-
月曜限定メニューの辛辛ソバを食べましたが、衝撃が走りました。
油そばをイタリアン系のナポリタンのようなトマトベースのソースで、スパイスを利かせて、山椒が利いて、後を引く濃厚な旨さで、油そばの新境地を切り開いた感がありました。
毎週、月曜にオリジナリティ溢れるメニューを繰り出すくろくの店長は、正直、天才と思えて仕方ありません。
「自家製麺の太麺の旨さを最大に発揮するのは油そばでは?」と最近思えてきました。
月曜限定メニューで、みそソバもあったので、2週、3週と同じ限定メニューにして頂けると、ありがたい限りです。

警備員 評価:★★★★-
3月3日限定の鯛塩ラーメンを頂きましたが、鯛の旨みが出た一風変わった塩ラーメンで、普通の魚介系のスープに飽きていたので、一層美味しく感じました。
特に、タマネギの甘みが溶け出して、麺も平打ち麺で、相当美味しかった。
最近のくろくの限定メニューは目が離せない状況。

Pooh 評価:★★★★-
再来店。今回はつけ麺を頂きました。値段は高めでしたが、納得の一品でしたね。コクのあるスープは旨味たっぷりで、最後まで美味しく頂けました。
前回はちょっとガッカリしましたが、今回は大満足でした☆

チョーさん 評価:★★★★-
くろくの黒を食べると、醤油の美味しさと、麺の美味しさ、素材の美味しさが実感できます。
今は、ダシの旨み勝負のラーメン屋さんには、素材の良さを再確認してほしいです。

keiko 評価:★★★★-
くろくの白は、あっさりで、こってりがダメな私には、最適です。
お店の雰囲気もよくて、大型テレビもあって、仕事帰りに、ミニ居酒屋的に活用しています。

へいた 評価:★★★★-
えびつけ麺を頂きましたが、正直、おいしかった。
スーツが汚れないように前掛けも頂き、配慮が行き届いていてよろしい。

シギハラ 評価:★★★★-
仙台味噌の本来の味をここまで引き出した味噌ラーメンは初めて頂き、美味しさを超えて感動すら覚えた。
くろくのメニューが一新して、これから仙台、東北を代表するラーメン屋さんに成長していきそうで、楽しみに見守りたいと思う。

名無さん 評価:★★★★-
化学調味料好きには、理解できない味では?原材料本来の味を堪能できるラーメン店です。

Keisuke 評価:★★★☆-
月曜に行ったら、油そばをやっていて、思わず大盛りを食べましたが、極太麺が油に絡んで、色々な具とまぜて食べるのは、食べ応え抜群で、大満足です!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)