口コミ情報


Pooh さんの口コミ

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★★-
再来店。今回はつけ麺を頂きました。値段は高めでしたが、納得の一品でしたね。コクのあるスープは旨味たっぷりで、最後まで美味しく頂けました。
前回はちょっとガッカリしましたが、今回は大満足でした☆

麺王道 勝 仙台市泉区南光台南3-1-1   評価:★★★★☆
土日限定の「背脂もやし醤油ラーメン」を頂きました。見た目よりもさっぱりして中太ストレート麺との相性も良かった。定番「醤油ラーメン」も美味しかったょ!
お店の基本が醤油ベースなので、いろんな味をたくさん楽しみたい方は、ちょっと不向きかも!?

麺屋 こぶし 仙台市宮城野区東仙台2丁目3-7   評価:★★★★☆
最近ハマっているお気に入りのお店です!
つけ麺(醤油)は旨味たっぷりの節系。麺は太麺でコシもあり、普通盛りでも満足です。味噌味は優しい味に仕上がっていて、さっぱり感さえ味わえます。
温麺にも対応していて、スープがぬるくならずに最後まで美味しく頂けるのも○で~す!

麺王道 勝 仙台市泉区南光台南3-1-1   評価:★★★★-
醤油味をベースとしているお店です。基本の「醤油ラーメン」を頂きました。魚節系でアブラ多めですが、味わいさっぱりで細ストレート麺にとても良くあって、バランスはいいと思います。
土日限定の「背脂ニンニクもやしラーメン」も見た目よりさっぱりして、美味しかったよ。
お店の雰囲気もいいから応援していきたいです!!

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24   評価:★★★★☆
特選手打ち塩ラーメンを頂きました!
麺は細麺でかなりのチリチリ感で、スープが良く絡む。幼い頃に食べたラーメンに良く似ていて、個人的に感動しました。また一軒大好きなラーメン屋さんが増えてしまいました!

博多ラーメンかっぱ亭 仙台市宮城野区萩野町1丁目21-1   評価:★★★☆-
仙台で食べられる本格博多ラーメン。
とんこつラーメンはそれほどクセも無く、あっさりとした味で美味しいです。ただし、中華麺を選択しない方がいいと思いますョ。全てのバランスが崩れます。

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★---
辛味噌ラーメン…。玄米を使ったスープは個性的で、デカいメンマや煮たまご等の具のバランスも良かったが‥チャーシューの上にのっていた摺り下ろし生姜の量が多くないかなぁ‥。
確かに生姜の効果でさっぱりとした味わいになるが、最後は素材の風味が消えて生姜の味しかしなかった‥残念。

幸福ラーメン 仙台市宮城野区萩野町2丁目10-9   評価:★★★★-
特製支那そばをいただきました。麺が極太で食べ応えと量に満足でした。
どことなく優しい味がする「ほッ‥。」とくる美味しいラーメンでした!

味の新宮 仙台市宮城野区小鶴2丁目2-8   評価:★★★--
手打ち麺はちょっと太めのストレート麺で、モチモチ感と喉ごし!?が最高!!濃いめのスープとの相性もいいですね~。

アヤシのラーメン 仙台市青葉区愛子東2丁目4-15   評価:★★★☆-
テールスープラーメンの美味しさに感動!!
麺とスープのバランスはバッチリだと思う。
店の雰囲気も良かったァ‥ごちそうさまでした♪

麺遊喜 仙台市宮城野区萩野町1丁目16-11   評価:★★★★-
塩ラーメン茶漬け!美味しいですね~。
麺は細麺で、スープは梅の香りがほんのり。これがご飯とマッチングするンだなぁ。わさびとあられを入れると更にgood!!
次回はお店のお薦めカレーラーメンを注文したいですね~。

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★★☆
合いダシ醤油を頼んだら、本日最後の一杯です‥って超ラッキーでした!具が入っていない(具は別皿盛り)ラーメンを旨いと思ったは初めてかもしれない。
具をスープに一品づつ入れると味が変化する‥繊細である意味「究極」かも!?