口コミ情報


Keisuke さんの口コミ

げんこつ屋栗生店 仙台市青葉区下愛子字田神3-5   評価:★★★--
つけ麺を食べましたが、過去ないぐらい美味しかったです。
特に油こってり系が好きな自分にとっては、ナイス!!っとニンマリしてしまうほど、油が多めのタレで、よかったです。
麺も中太麺で、美味しかったです。

シェ・シェ中華料理 仙台市泉区北中山4丁目31-1   評価:★★★--
マーボー坦々麺を食べたけど、辛みと旨みの奏でるハーモニーに圧倒された。
また来たい店。

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★--
噂のタンメンが美味しくて、また食べたいと思いましたが、駐車場が出る時、スペースが微妙に狭くて、出にくくて残念。

らーめん工房網地島屋 黒川郡富谷町   評価:★★★☆-
ヤバいっす!!
みそウマいっす!!

めんくい亭 仙台市宮城野区榴岡4-4-18   評価:★★★★-
森ビルで働いている者ですが、昼にいつもここに食べに来ています。
安定した美味しさで、どのラーメンを食べても美味しいです。

元祖ニュータンタンメン本舗長町店 仙台市太白区長町3丁目5-3   評価:★★★☆-
タマゴと、ニンニクが混ざったスープの味は、最高の上、麺もとっても美味しくてクセになります。

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★★☆-
中華そばを食べましたが、魚介系の煮干しがすりつぶされて入っていて、凄く美味しかったです。

いしつか屋 仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目1-8   評価:★★★☆-
醤油を食べましたが、見た目の背脂の量に驚きましたが、スープをすすると、コッテリというより、激ウマで、驚きました。
しかも650円という安さにも感動を覚えました。

カスクルート 仙台市青葉区本町1丁目14-30-103   評価:★★★☆-
アップルデニッシュを食べましたが、アップルのみずみずしさと、パイ生地のパリパリ感が最高でした。
クセになりそうです。

らーめん堂仙台っ子/花京院店 仙台市青葉区花京院2丁目1-54   評価:★★★--
大盛り730円を頼んだけど、思ったより、少なかった。

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23   評価:★★---
最近メタボで、ダイエットの本に、カプサイシンが入った辛いラーメンを食べると良いと書いてあって、最近、無理して大辛を頼んでいますが、辛いですけど、とても美味しいです。
これでダイエットできれば、最高です。

蔵亭 仙台市泉区泉中央2丁目17-3   評価:★★★☆-
こってり醤油を注文して、見た目の背脂が凄いので、相当臭みが強いのでは?と思いましたが、全然臭みがなく、それでいて、味も、濃さも、ちょうどよく、ビックリするぐらい美味しかったです。
今度は、他のメニューも試したいと思います。

らーめん雅や   評価:★★★★-
味噌ラーメンを食べましたが、中太麺もモチモチして食べごたえ抜群で、味噌と野菜の甘みがマッチした最高の味でした!

札幌ラーメン一利起   評価:★★★★-
醤油を頼んで、気さくなオーナーから手渡された醤油ラーメンの色を見ると、真っ黒!!
相当、味が濃いと予想してスープをすすると、意外にも薄味でコクがあり、超ウマ!!
大満足でした!!

一流 仙台市若林区種次字中野東36-3   評価:★★★★-
味噌ラーメンの上に乗っている大盛りの野菜を食べているうちに、下に眠っている麺がのびてしまったのは残念!
今度から、食べる順番を間違えないで、麺を引っ張り出して食べます。

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24   評価:★★★☆-
特製塩がとても美味しかったので、今回、初で、薬膳ラーメンを食べましたが、とろみが出ていて、上に乗っている野菜がボリュームがあって、とても美味しかったです!

とんこつらぁめん楽仙台南店 仙台市太白区山田字田中前186   評価:★★★☆-
この物価高の中、口の中でとろけるチャーシューが入ったキャベツどっさり角煮ラーメンは最高です!

おり久 仙台市青葉区折立3丁目12-3   評価:★★★★-
味噌ラーメンが美味しくて、オーナーと話したら、北海道の旭川系列のラーメン屋さんだとのことでした。
札幌で一般的な西山麺は使わずに、中太麺を使うので、のどごし、歯ごたえ、モチモチ感は最高でした。

山小屋勝山公園店 仙台市青葉区上杉2丁目10-20   評価:★★★☆-
昭和ラーメンを食べましたが、トンコツの旨みが凄かった!
細麺にコシがあって、麺も激ウマだった!

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★☆-
月曜に行ったら、油そばをやっていて、思わず大盛りを食べましたが、極太麺が油に絡んで、色々な具とまぜて食べるのは、食べ応え抜群で、大満足です!!

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★☆-
豚コク味噌を食べましたが、後味に残る旨味がスゥーと来て、他の味噌とは一線を画す味でした。
アッパレです。