くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103 口コミ情報・感想
口コミ情報

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103

Chart.

Pooh 評価:★★★★-
再来店。今回はつけ麺を頂きました。値段は高めでしたが、納得の一品でしたね。コクのあるスープは旨味たっぷりで、最後まで美味しく頂けました。
前回はちょっとガッカリしましたが、今回は大満足でした☆

名無さん 評価:★★★★-
化学調味料好きには、理解できない味では?原材料本来の味を堪能できるラーメン店です。

名無さん 評価:★★★☆-
今まで味わった事の無いこだわりの味ですね。癖になりそうです。

名無さん 評価:★☆---
メニューが味噌に変わって残念…

限定メニュー以外は、正直マズイ

名無さん 評価:★----
むむむ

POOh 評価:★★---
辛味噌ラーメン…。玄米を使ったスープは個性的で、デカいメンマや煮たまご等の具のバランスも良かったが‥チャーシューの上にのっていた摺り下ろし生姜の量が多くないかなぁ‥。
確かに生姜の効果でさっぱりとした味わいになるが、最後は素材の風味が消えて生姜の味しかしなかった‥残念。

名無さん 評価:★★---
雰囲気は最高wコクが無いラーメンでした。

kuro 評価:★★★☆-
今までに無いラーメンかな。接客、味も良かったです。何回も食べに行けばおいしさがわかると思う。でも俺的にはまぁまぁかな

シギハラ 評価:★★★★-
仙台味噌の本来の味をここまで引き出した味噌ラーメンは初めて頂き、美味しさを超えて感動すら覚えた。
くろくのメニューが一新して、これから仙台、東北を代表するラーメン屋さんに成長していきそうで、楽しみに見守りたいと思う。

にゃん 評価:★★★☆-
久々に来たら、みそらーめんがあって、甘めのとろみスープで、ちょっと味が濃い目で、もうちょっと薄かったら完璧だと思う。
たまに出るまぜそばが好きだったから、これからは、いつでも、みそのまぜそばが食べられると思うとラッキー♪

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)