口コミ情報


kuro さんの口コミ

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★☆-
今までに無いラーメンかな。接客、味も良かったです。何回も食べに行けばおいしさがわかると思う。でも俺的にはまぁまぁかな

麺屋久兵衛 宮城郡利府町   評価:★★★★-
魚介系は苦手でしたが、いつも車で通ると行列なので寄ってみたら1度目より2度目、3度目と食べに行けば行くほどおいしい事に気付かされました。最高ですね。

味よし大崎中央店 大崎市古川七日町4-6   評価:★★☆--
昨年の夏に食べに行きました。日曜日だったのでビールを頼んでネギラーメンを頼んだら、ビールも無く、ネギもなくみそラーメンを食べることになりました。味とかの問題じゃなくそのような接客は初めてでした。ちょっとがっかりでした。味はいいのに…

支那そばや 東松島市   評価:★★★★☆
食べに行けば行く程、感動するラーメンです。「ラーメンはここが原点」っていつも思います。だから夜も営業してほしいな~

らーめん一品堂 多賀城市町前2丁目39-1   評価:★★★★-
私は大崎市に住んでいます。仕事が終わり次第わざわざ食べに行くくらい大好きな店です。トッピングをしても低価格の為チャーシューメンにトッピングで海苔、ライス、替え玉が定番になりました。スープを飲むと安心します。以上