かくれ家 大崎市古川東町2-18 口コミ情報・感想
口コミ情報


かくれ家 大崎市古川東町2-18




Chart.







ゆいママ 評価:★★★★★
お店の入口といい、店内といい、まさしく隠れ家。
料理は味付けも彩りも
良くて器にも気を使っているのがまた良い!
お酒の種類が豊富だしつい飲み過ぎてしまう・・・。
私の大好きなお店そして息抜き出来るお店

kazu 評価:★★★★★
かくれ家の料理は何を食べても美味しいです。早い時間帯に行って早く帰ろうと思っても、ついつい長居してしまいご迷惑をかけてしまいます。近々、また行って美味しい物を沢山食べてきたいと思います。料理以外にお店の方もステキな人達です。

Oさん 評価:★★★★★
親方がとても気さくで優しい方です。
自分の好きなメニューは『古川漬の石焼チャーハン』と『厚焼き卵』です。是非食べてみて下さい(^.^)

まっちゃん 評価:★★★★-
久々にかくれ家へいき、今回は女子会に使わせていただきましたが、やっぱりみなさんが言うようにどの料理を頼んでもハズレなし!!
お酒もおいしくて進みまくりでした。
雰囲気も良くて大好きです★是非また行きたいと思います。

焼き鳥や若鶏唐揚げの甘酢和え(?)みたいなやつがおいしかったです。

ナッシュ 評価:★★★★-
価格もリーズナブルで大型チェーン店の居酒屋より気に入っています。
焼酎も美味しくていつも頼んでいます。

まさのり 評価:★★★★-
フードが美味しくて、お酒は何を頼んでもうまい!!
本日のメニューを頼んでいるけど、ハズレなし!
雰囲気もよくて長居しがちなのが、良すぎて困るぐらい。

さなえ 評価:★★★★-
友達と利用しました。天ぷら美味しかった!
他にもお刺身がおすすめらしく頼んだら新鮮で盛り付けもキレイだった!
残念だったのが掘りごたつじゃなくて足が伸ばせなかったけど、今度改装するみたいで、掘りごたつにもなるし、個室になるみたいで、楽しみになりました。

うっちー 評価:★★★☆-
雰囲気が良くて時々同僚と利用させてもらっています。
鶏のから揚げが結構美味しくて定番で注文しています。
地元密着のお店でいつ行っても活気があります。
個人的には居酒屋では一押しのお店です。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)