口コミ情報


kazu さんの口コミ

鬼がらし 岩沼   評価:★★★--
辛さとチャーシューくせになります。

かくれ家 大崎市古川東町2-18   評価:★★★★★
かくれ家の料理は何を食べても美味しいです。早い時間帯に行って早く帰ろうと思っても、ついつい長居してしまいご迷惑をかけてしまいます。近々、また行って美味しい物を沢山食べてきたいと思います。料理以外にお店の方もステキな人達です。

アルベロ   評価:★★★★-
ピザが美味しいです。本当おいしかった

金魚屋ホルモン 仙台市青葉区片平1丁目1−6−1F   評価:★★★--
ここのホルモン美味しいですまた行きたいです

中華そば東京屋 仙台市若林区一本杉町41-8   評価:★★★--
東京そば食べました!美味しいけどまた食べようと思わなかったなぁ

優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1   評価:★★★--
全体的に美味しかったですまた行きたいです。

ラーメンみそ壱 仙台市青葉区小田原6丁目1-22   評価:★★★☆-
野菜ラーメンの麺の中太麺の喉ごしが、とてもよくてうまかった。

いぶし 名取市上余田字千刈田548-1   評価:★★★★-
いぶし中華は、超ヤバい!!
激ウマです!!

揚げもんや串一 仙台市青葉区一番町2丁目6-16   評価:★★★--
あげものも、お酒も美味しかったです。
普通の居酒屋に飽きた人には最適です。
今度は、まだ注文していない物も食べてみたいです。