口コミ情報


まっちゃん さんの口コミ

かくれ家 大崎市古川東町2-18   評価:★★★★-
久々にかくれ家へいき、今回は女子会に使わせていただきましたが、やっぱりみなさんが言うようにどの料理を頼んでもハズレなし!!
お酒もおいしくて進みまくりでした。
雰囲気も良くて大好きです★是非また行きたいと思います。

焼き鳥や若鶏唐揚げの甘酢和え(?)みたいなやつがおいしかったです。

麺屋 恵比寿 仙台市青葉区中山8丁目22-18   評価:★★★☆-
いつ行っても混んでいて並ぶけど、味噌ラーメンの味と麺は絶品で、並ぶ価値があるラーメン屋だね!
店の雰囲気もいいので、待ち時間も気にならない。
美味しいものを食べるには忍耐力が必要ってことよ。

富士屋 古川   評価:★★★★-
仕事で近くに来て、口コミを見て食べたけど、盛りが凄く良くて、単なるワンタン大盛りを頼んだのに、チャーシューが4枚も付いていた!
超感激!!

らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85   評価:★★★☆-
香味醤油の麺もスープも完璧やし、煮卵丸ごと1個入って、しかもトロトロでメチャ美味しかったわー!

純連 仙台市青葉区上杉2丁目9-2   評価:★★★--
味噌の中に、野菜の甘みが効いて、久々に最高の味噌ラーメンを食べさせてもらいました。
もっと、夜遅くまでやっていれば、沢山食べに行けるのに、残念です。

天下一品/中央通り店 仙台市青葉区中央2丁目6-6   評価:★★★☆-
風邪の時は、ニンニクをタップリ入れて、天一を食べると、すぐ治ります。

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23   評価:★★★☆-
辛い物が好きで、いつも食べていますが、辛いだけでなく、味噌は、かなり美味しいです。

一流 仙台市若林区種次字中野東36-3   評価:★★★☆-
噂を聞きつけ、味噌ラーメンを食べましたが、辛味噌と、野菜の甘みがマッチして仙台でもトップランクの味噌ラーメンと確信しました。
また来たいと思います。

味処ラーメン梅公 仙台市青葉区小田原5丁目1-10   評価:★★★★-
口コミを見て、何度も足を運んでいますが、今まで2回来て、2回ともスープ切れで、店主に断られましたが、今回やっと食べれました。
噂にあるだけあって、後をひく美味しさでした。
やっと食べれたのだから、どうせなら、大盛りにすればよかったと、食べ終わった後に気付きました。

らーめん雅や   評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べましたが、昔ながらのほのぼのとした味です。
近くに、幸楽苑がありますが、断然、雅やのファンです。

美味楼 青葉区中央   評価:★★★★-
チンジャオロース食べましたが、過去1番、美味しかったです。
本格中華を安く食べたいなら、美味楼に行くべし!!