口コミ情報


うっちー さんの口コミ

かくれ家 大崎市古川東町2-18   評価:★★★☆-
雰囲気が良くて時々同僚と利用させてもらっています。
鶏のから揚げが結構美味しくて定番で注文しています。
地元密着のお店でいつ行っても活気があります。
個人的には居酒屋では一押しのお店です。

支那そばや 東松島市   評価:★★★☆-
ラーメンを食べたけど、ちょっと感動した。
素材が相当良くないと、無添加、化学調味料無しで、ここまで美味しい味は出せないので、素材の良さの張り紙はダテではないことは確かのよう。

らーめんせん家 亘理郡亘理町逢隈高屋字柴北133-1   評価:★★★★-
塩チャーシューが大好きで食べていますが、魚介系と鶏系のダシがきいて、かなり美味しいです。

札幌の味 釜平ラーメン 大崎市古川旭1丁目14-3   評価:★★★★-
爆弾ラーメンや、火山ラーメンなど、面白いネーミングのラーメンがあって、飽きなくて通いそうです。
最初は普通の醤油ラーメンを食べましたが、上品な味で美味しかったです。