味噌蔵麺光 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

味噌蔵麺光 岩沼市

Chart.

こっこさん 評価:★★★★-
久しぶりに美味しいラーメン屋さんに出会ってとても美味しかったです!子供も満足して、大盛ペロリでした。店内もレトロな感じで清潔感もあり入りやすい感じでした。

Keiko 評価:★★★★-
主人が豚菜麺、私は、菜光麺、息子は、つけらーめんにはまっています。
お店の雰囲気が良くて、毎週日曜の昼は、家族で食べに来るのが習慣になっています。

しょうた 評価:★★★★-
初めて菜光麺を食べましたが、上品なコクのある味噌スープと、ちぢれ麺がマッチして、とても美味しかったです。

マーブル 評価:★★★★-
味噌ラーメンを食べたけど、味噌の味がシッカリして、とても美味しかった。

香月 評価:★★★★-
赤味噌・白味噌があり、お勧めは白味噌です
コクがあってやみつきになる味ですよ
他にも焼きワンタンが美味しくて餃子よりお勧めです

トトロ 評価:★★★★-
春メニューの赤味噌ねぎ三昧を食べた。
千切りにして油であえたネギと、丸ごと2本、2種類のネギを焼いた香ばしいネギが、上にドンブリをはみ出して出ているラーメンで、見た目のインパクトは凄かった!
バターもトッピングしてあり、まろやかな旨みの強い味噌スープに、中太麺がよく絡んで、はまりました。
丸ごと入ったネギ2本には、切れ目が付いており、食べやすくなっていて、食べると、物凄く甘い美味しいネギでした。
自宅で、丸ごとネギを焼いて食べても美味しいと再発見できて、得した気分♪
時々変わったメニューを期間限定で出すので、毎回楽しみ(^o^)

くにちゃん 評価:★★★★-
菜光麺を食べたけど、前食べた時より美味しくなっていた。
進化したのか?よくわからないけど、他も食べて確認してみたい。
替え玉を頼んだら、ハワイのタナカオブ東京を彷彿させるパフォーマンスで、麺を器に入れてくれて、ちょっとブラボー!!
パフォーマンスだけでなく、しっかり湯切りしてあって、スープも醤油や塩を足さなくても、美味しく頂けて、それにはちょっと感心した。アッパレ!

じゅんぺい 評価:★★★★-
久々に行ったら限定のアサリラーメンがあって頼んだけど、上品な薄味白味噌が、アサリの旨みを生かして、美味しかった^o^)/
アサリの味噌ラーメンは、なかなか食べられないので、麺光の限定メニューには目が離せない感じ~♪

名無さん 評価:★★★★-
つけラーメンの醤油味大盛でも同じ価格
面もスープもとてもおいしいです

うみひこ 評価:★★★★-
豚菜麺大盛りを頼んだけど、結構混んでたけど、できるまでの時間も思ったより短くて、野菜たっぷりで味噌とのハーモニーはかなりうまかった。
お店に活気があって接客も行き届いていた。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)