口コミ情報


Keiko さんの口コミ

味噌蔵麺光 岩沼市   評価:★★★★-
主人が豚菜麺、私は、菜光麺、息子は、つけらーめんにはまっています。
お店の雰囲気が良くて、毎週日曜の昼は、家族で食べに来るのが習慣になっています。

中国めしや竹竹 仙台市青葉区北目町2-22   評価:★★★★-
マーボー焼きそばを食べましたが、とっても美味しかったです。
お店の雰囲気もよくて、会話も弾んで思わず長居したくなりました。

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★★-
くろくの白は、あっさりで、こってりがダメな私には、最適です。
お店の雰囲気もよくて、大型テレビもあって、仕事帰りに、ミニ居酒屋的に活用しています。

六三四 仙台市青葉区上杉1丁目3-23   評価:★★★☆-
特製ラーメンを頂きましたが、スープが美味しくて、ビックリしました。
トロトロの卵も、美味しかったです。

まんみ/泉店 仙台市泉区泉中央1丁目22-3   評価:★★★--
酸辛湯麺を食べましたが、とっても美味しかったです。
友達が食べた五目ラーメンも、一口食べさせてもらいましたが、とっても美味しくて、今度は、五目ラーメンを食べたいです。

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★★★-
仕事帰りに友達に誘われて来ましたが、こんなに美味しいラーメン屋さんがあるんですね!
今まで名取では、幸楽苑しか行ったことがなかったですが、もう幸楽苑には食べに行けなくなりました。

いしつか屋 仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目1-8   評価:★★★☆-
こんなに美味しいラーメン屋さんなのに、駐車場のスペースが小さいのがもったいないと感じました。