味噌蔵麺光 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報


味噌蔵麺光 岩沼市




Chart.







虎桜 評価:★★★★★
うまいですけど何か足りない

名無さん 評価:★★★★★
菜光麺サイコーwww
大盛りはもう少し量が欲しいなーw
スープがあっさりになったかな??
でも おいしいですww

名無さん 評価:★★★★★
いろんな店を回りましたがラーメンはここが最高
値段も安くメニューにはないが辛味噌を付けたり、麺の太さを選べる

あっさりだけどコクがあり最後まで美味しくいける逸品

LOVEラーメン 評価:★★★★★
ここの味噌ラーメンは最高です!!
他の店よりスープがアツアツで麺がもちもち!!
ここほどうまい味噌ラーメンはない!!

名無さん 評価:★★★★★
チャーシューがうまい
ミニどんぶり大きすぎず
ちょうどいいし  うまい

名無さん 評価:★★★★★
みそ壱と並ぶ美味さだね。
コクがすげえや。

ひまぽぽ 評価:★★★★★
テレビを見て、家族皆(主人、娘二人)とさっそく食しに。主人は、ホルモンラーメン、私は白ごまみそ(辛みそ付)、娘二人はあっさりしょうゆ。それと、餃子3皿。生ニンニクをたっぷり入れて、辛みそをといて一口。そこから先はアッという間に完食。家族から一口ずつもらい、味を楽しみました。一家で、大満足。餃子ももちもちジューシーで大満足。それと何よりも、店主はじめ店員皆の元気な挨拶や子供たちへの接し方に爽快な気分で帰宅することが出来ました!

おがちゃん 評価:★★★★☆
我が家の皆がこちらの味噌ラーメンにはまっていて、少し遠いのですが月に一度は食べに来ています。私は大体赤味噌ねぎらーめんを食べていますが、坦々麺もおいしかったです♪

名無さん 評価:★★★★☆
モチモチの麺と、やさしいスープ、元気のいい店主が最高です!
おいしいラーメンといえばここ!

名無さん 評価:★★★★☆
ここの味噌は、マジでヤバいっす!宮城県内でもトップクラス!
特に「菜光麺」は絶品!!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)