味噌蔵麺光 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

味噌蔵麺光 岩沼市

Chart.

会社員 評価:★★★★-
期間限定のゴマ味噌冷しを頂いたが、味噌ラーメン専門店だけあって、濃厚な味噌ダレで、酸味のバランスも完璧で、味よしを超えるぐらい美味な辛味噌がワンポイントアクセントでついて、美味しかった。

一般の冷し中華は全部混ざった状態で出てくるが、麺光さんは、タレも具も別皿で出てくるので、最初に、つけ麺的に、麺をタレにつけて味わって、徐々にトマトやモヤシなどの具を麺の上に投入して、タレを一気にかけて、本来の冷し中華にして味わう食べ方のバリエーションも楽しめた。

冷し中華は、温かいラーメンの麺光さんの激旨スープが味わえないのだけが物足りなく感じた。旨いラーメン屋ならではの贅沢な悩み。

名取岩沼さん 評価:★★★★-
合わせ味噌らーめん
食べてみたいですね
割引クーポンは麺類150円引きにした方が使いやすいと思います

Kyouko 評価:★★★☆-
菜光麺を食べましたが、味噌の味とコクがあって、久々に美味しい味噌ラーメンを頂きました。

はっちゃん 評価:★★★☆-
菜光麺サイコー!!
チョーウメー!!

カオリン 評価:★★★☆-
岩沼で味噌を食べるなら、麺光が一押しです。
東京から遊びに来た友達が食べても美味しいと言っています(^ ^)

名無さん 評価:★★★☆-
前の店には無かったはずの醤油があって、醤油派の私も行ける店になりました。

クレバ 評価:★★★☆-
2年ぶりに帰郷して、お気に入りの麺光に来てみたら、チョーでかくなっているし!
しかも駐車場がすんげえ広くなってやんの!
豚菜麺を食べたけど、相変わらずのうまさだった。
働いている人も威勢がよくて、内装も落ち着いてよかった。

ちぃ~す! 評価:★★★☆-
豚菜麺サイコー!!
いつ来ても混んでるけど、できるの早いぜ!!

かきく 評価:★★★☆-
ラーメンも美味しいし、たまたま頼んだ焼きワンタンが香ばしくて、カリカリして、ビックリしました。
次、食べに行く時もまた注文したいです。

有馬ユッキー 評価:★★★☆-
福島の帰りに、たまたま寄って食べたら、菜光麺が野菜と味噌と麺が、バッチリの相性で、うまかった。
今までは、白石か名取の幸楽苑で食べていたが、これからは麺光で食べようと思う。
次は、絶対に儲けて、豚菜麺を食べようと思う。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)