もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7 口コミ情報・感想
口コミ情報


もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7




Chart.







89ファン 評価:★★★--
名取であったミスチルのライブの帰りに、たまたま通りかかって、もちもちで食べて以来、ちょくちょく遠出して食べに来ているよ!
仙台市街のラーメン屋は、駐車場が高くつくので、ドライブついでに、広い駐車場完備のもちもちで、毎回、美味しく食べているよ!
まだ食べたことない人がいたら食べにいってごらん!

ひろりん 評価:★★★--
仕事帰りに週2くらいで、いつも寄っていますが、最近は、味噌に、はまっています。
お店の雰囲気がいいので、落ち込んでいる時に来ると、ラーメンも美味しいので、すぐ元気になります。

げんごろう 評価:★★★--
せっかく魚系醤油のダシが相当きいていて美味しいのに、麺とマッチしていない印象があって残念。

小力 評価:★★★★-
大盛り食べても足りない方なんで、でも、ここは、ウマい上に、2玉、3玉まで自由に選べて、サイコーウレシイッス!!!

Keiko 評価:★★★★-
仕事帰りに友達に誘われて来ましたが、こんなに美味しいラーメン屋さんがあるんですね!
今まで名取では、幸楽苑しか行ったことがなかったですが、もう幸楽苑には食べに行けなくなりました。

ラーメン万太郎 評価:★★★☆-
仙台の一風堂や、仙台駅裏のくろく、若林区の山神山人より、おしゃれなラーメン屋さんを初めて見ました。
ただ、猫舌なので、必要以上に、アツアツなのは、食べるのに、きつかったので、☆4で!

ベガニタ 評価:★★★☆-
友達に誘われて初めて来ましたが、こんな田舎に、こんなおしゃれなお店があるなんて、驚いた。
ラーメンも、凄く美味しかった。

ミチミチ 評価:★★---
店の名前がもちもちの割に、麺が中細麺で、もちもち感は感じませんでした。
スープが美味しいのに残念。
もっと、中太麺でモチモチ感がある店は沢山あると思います。

Mami 評価:★★★☆-
駐車場が広くて、お店の雰囲気もとってもいいので、ラーメンも美味しくて、思わず長居したくなります。

京平 評価:★★★☆-
ヤバイ!!
超うまい!!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)