口コミ情報


ひろりん さんの口コミ

らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85   評価:★★★☆-
特製香味を食べましたが、チャーシューが外はカリカリで香ばしくて、かむとプルプルで、こんなにチャーシューが美味しいお店は初めてでした。

漁火 多賀城市下馬2丁目9-26   評価:★★★★-
漁火ラーメンを食べましたが、カニや、ホタテなど、魚介類が沢山入っていて感動しました。
これで1000円しないなんてお得です!!

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★★--
仕事帰りに週2くらいで、いつも寄っていますが、最近は、味噌に、はまっています。
お店の雰囲気がいいので、落ち込んでいる時に来ると、ラーメンも美味しいので、すぐ元気になります。

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★--
ラーメンも美味しいし、従業員の方も元気が良くて好感が持てました。
色々食べてみたいと思います。

お弁当の風人旭ヶ丘店 仙台市青葉区旭ケ丘2丁目10-1   評価:★★★☆-
友達に誘われて、初めてニラなんばんラーメンを食べました。
今まで、ニラも、トンコツラーメンも苦手でしたが、こんなに美味しくニラと、トンコツラーメンを食べたのは、初めてです。
感動しました。