いぶし 名取市上余田字千刈田548-1 口コミ情報・感想
口コミ情報

いぶし 名取市上余田字千刈田548-1

Chart.

名無さん 評価:★★★--
初めて行きましたがお店の雰囲気も良くていぶし中華がすごくおいしったです また行きたいです

キコリン 評価:★★★--
つけ麺って、こんなにさっぱりして美味しいものとは知りませんでした。
ラーメンだと塩分の取りすぎが気になっていましたが、つけ麺はヘルシーで美味しいので毎日でも食べたくなります。

レモン 評価:★★★--
この間、天下一品ラーメンを食べてこってりにはうんざりしていましたが、いぶしさんの中華そばを食べて、本当に美味しいと感じました。
他のメニューもいろいろ食べていきます。

リキ 評価:★★★--
こんなに美味しい魚介系ラーメンは過去初めてだぜ!!
もう幸楽苑には行けないぜ!!

Kazu 評価:★★★★-
いぶし中華は、超ヤバい!!
激ウマです!!

けいすけ 評価:★★★★-
国分町の支那そばが好きでしたが、今回、食べて断然、いぶしのファンになりました。
手作り餃子も皮まで美味しかったです。

aiko 評価:★★★★-
噂を聞いて初めて食べに行きましたが、バイパスからちょっと中に入った道で、探すのに手間取りました。
でも、苦労した甲斐があって、いぶし中華そばは、あっさり味で、本当に美味しかったです。

コウタロウ 評価:★★★--
魚介系のダシがきいた旨みの強い醤油ラーメンは最高でした!

たま 評価:★★★--
日曜日に評判のいぶしへ主人と行きました。やはり味に間違いはなく美味しかったです!!

ごんぞう 評価:★★★--
何とも奥深い味わいのスープと食感の良い麺はつるつるしこしこでとても美味しかったです!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)