口コミ情報


aiko さんの口コミ

漁火 多賀城市下馬2丁目9-26   評価:★★★☆-
たまたま45号線沿いを車で走って入って食べたラーメン屋さんでしたが、店主の腕は確かで、みそタンメンがとても美味しかったです。
特に野菜が多くて、お腹一杯になって、ヘルシー感満点でした。

山小屋勝山公園店 仙台市青葉区上杉2丁目10-20   評価:★★★--
今までトンコツラーメンが苦手でしたが、山小屋さんのトンコツは思ったより、あっさりしていて、普通に美味しく頂けました。
コラーゲンで、美容に良いので、これからも通いそうです。

麺房大喜 仙台市太白区東郡山2丁目49-32   評価:★★★--
醤油を食べたい時は、この店がおススメです。
仙台でも、トップランクの醤油のできです。

らーめん工房網地島屋 黒川郡富谷町   評価:★★★☆-
みそラーメンを食べましたが、ウニの味がして、とっても美味しかったです。

札幌ラーメン一利起   評価:★★★☆-
醤油ラーメンを注文して見た目が、黒くて、思わず、仙台駅裏のくろくの黒を思い出して、ストレート醤油の味かな?と思いましたが、見た目と裏腹に、ちょうど良い味で、本当に美味しかったです。
今度、他のラーメンも食べに来ますね☆

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★★☆-
魚介系で、こんなに美味しい中華そばは、初めて食べました!!

らーめん堂仙台っ子/花京院店 仙台市青葉区花京院2丁目1-54   評価:★★★--
スープは、味は良かったですが、明らかに油が浮いている感じで、ちょっとひいてしまいました。

いしつか屋 仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目1-8   評価:★★★☆-
醤油を食べましたが、見た目の背脂の多さの割に、全然重くなく、うまみが口の中に広がって、ギャップに驚きました。
クセになりそうです。

いぶし 名取市上余田字千刈田548-1   評価:★★★★-
噂を聞いて初めて食べに行きましたが、バイパスからちょっと中に入った道で、探すのに手間取りました。
でも、苦労した甲斐があって、いぶし中華そばは、あっさり味で、本当に美味しかったです。

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24   評価:★★★☆-
ボリュームたっぷりの野菜と挽肉が乗った味噌ラーメンは本当に美味しかったです。
中太ちぢれ麺も食べごたえがあってよかったです。

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★☆-
友達に誘われてきましたが、あっさり和風ダシで、美味しかったです。
店内は、込み合っていて、有線のJPOPが流れていて、ノリノリの雰囲気でした。

おり久 仙台市青葉区折立3丁目12-3   評価:★★★☆-
味噌ラーメンを食べましたが、ボリュームたっぷりでした。
野菜の甘味が味噌とマッチしてクセになりそうです。

福来苑 仙台市太白区茂庭字馬越石11-20   評価:★★★☆-
噂に聞いた味噌坦々麺を食べましたが、車で遠出して食べに来た甲斐がありました。
スープがとても美味しく、麺も中麺で食べ応えもあり、完璧でした。

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★☆-
白を食べましたが、魚介系の美味しいラーメンでした。
店内もオシャレで、また来たくなりました。

鶴亀ya寿寿 青葉区   評価:★★★★-
時々食べに来ていますが、ボリューム満点で、上に乗る無料トッピングが毎月楽しみです。

ラーメンめんぼう 仙台市青葉区荒巻本沢3丁目7-1   評価:★★★☆-
普通に美味しいラーメンを食べたい時は、いつもここに来ています。
オーナーさんも人柄の良い方で、元気をもらっています。

  評価:★★★--
あっさり系醤油を食べましたが、味は、ちばき屋や、支那そばよりも、上かもしれません。
ただ、まだ、醤油しか食べていないので、今回は、評価3にしておきます。
また食べにきます。

らーめん勇気 仙台市宮城野区燕沢東2丁目5-85   評価:★★★★-
チャーシューに目がない私ですが、角煮のようなチャーシューが入っていました。
最近のラーメン屋さんは、物価高が影響してか、チャーシューの厚さが薄いお店が増えていますが、らーめん勇気さんには、正直、驚きました。
チャーシュー好きな方には、ぜひ食べて下さいね!

とらの子 仙台市青葉区中山5丁目19-13   評価:★★★--
時々、食べに来ていますが、何を注文しても、安定して美味しいお店です。オーナーも、良い方で、安心して食べられます。