口コミ情報


コウタロウ さんの口コミ

麺一六丁の目店 仙台市若林区六丁の目北町1-77   評価:★★★☆-
味噌とんこつを食べたけど、旨味がかなり凄くて、スープが超美味しかった。

六三四 仙台市青葉区上杉1丁目3-23   評価:★★★☆-
六三四特製ラーメンを食べましたが、見た目の背脂の割に、思ったより食べやすくて、とても美味しかったです。

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★--
豚コク味噌を食べたけど、味噌に負けない旨味が口いっぱいに広がって、他と違うと感じた。
麺も美味しくて、今度は、大盛りを食べたい。

北まるラーメン 仙台市青葉区一番町4丁目4-23   評価:★★★--
噂を聞いて、北まるに来たが、カウンター席のみで、テーブル席がないので、友達4人で来ても、会話がしづらく、せっかく醤油ラーメンが美味しいのに残念。

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★--
特製タンメン最高!!
あさりとバターの旨味が凄い!!

らーめん飛龍 仙台市若林区荒浜字一本杉北7-1   評価:★★★☆-
500円で、こんなにウマいラーメンが食べられるなんて、サイコー!!!

めんくい亭 仙台市宮城野区榴岡4-4-18   評価:★★★★-
ラーメンも美味しい上に、最新の新聞が読めて、新聞買わなくて済むのがGood!!

きわみや 青葉区栗生   評価:★★★--
ヤバイ!!
ここの味噌サイコーウマい!!

元祖ニュータンタンメン本舗長町店 仙台市太白区長町3丁目5-3   評価:★★★--
向かいの100円パークに停めて、駐車券を持っていくと、100円バックしてくれて、ラーメンもうまくて、とても気に入っています。
ただ、普通盛りでは、量は少ないです。

カスクルート 仙台市青葉区本町1丁目14-30-103   評価:★★★★-
カツサンドを食べましたが、ラーメン屋さんのチャーシューを凌ぐ厚さとボリューム感、衣のサクサク感と、食パンの柔らかさ、シットリ感には、驚きました!
過去、最高のカツサンドでした!!

らーめん堂仙台っ子/花京院店 仙台市青葉区花京院2丁目1-54   評価:★★☆--
麺もスープも結構好きだが、仙台っ子は、どこの店でも、上に乗る具材がイマイチ量が少ない感じが残念。

くろく 仙台市宮城野区榴岡2丁目2-12 アーバンライフ橋本103   評価:★★★--
いつも黒を食べていますが、友達は河合塾裏のちばき屋派ですが、自分は、断然くろくの黒派!!
ガツンとくる醤油味と旨みは、最高!!

いぶし 名取市上余田字千刈田548-1   評価:★★★--
魚介系のダシがきいた旨みの強い醤油ラーメンは最高でした!