いぶし 名取市上余田字千刈田548-1 口コミ情報・感想
口コミ情報


いぶし 名取市上余田字千刈田548-1




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
美味い!!
近場でここまでの味が食べれるならいいね!

めい 評価:★★★★★
ここのつけ麺ゎ、軽く酸味があります☆
かなりァタシ好み(´▽`)
また行きます♪♪

名無さん 評価:★★★★★
口コミを見て行きましたが美味しかったです。
また食べたいと思いました。

よっと 評価:★★★★-
こちらの醤油ラーメンは私の好みです。半チャーハンもおいしいです。

Kazu 評価:★★★★-
いぶし中華は、超ヤバい!!
激ウマです!!

ベストカップル 評価:★★★★-
ランキングを探して、仙台から食べにきました。
いぶし中華とつけ麺を食べましたが、今までの醤油ラーメンで最高の味でした。魚介系スープが細麺にしっかり絡み、見た目はしつこそうでしたが、食べてみると、スープまで完食できました。つけ麺は割り下までついて、最後に薄めて飲めるので、良心的で、店の雰囲気も最高でした。
炒飯や餃子も美味しかった♪
また必ず来たくなる店です♪

aiko 評価:★★★★-
噂を聞いて初めて食べに行きましたが、バイパスからちょっと中に入った道で、探すのに手間取りました。
でも、苦労した甲斐があって、いぶし中華そばは、あっさり味で、本当に美味しかったです。

けいすけ 評価:★★★★-
国分町の支那そばが好きでしたが、今回、食べて断然、いぶしのファンになりました。
手作り餃子も皮まで美味しかったです。

雪猿 評価:★★★★-
塩ヤバイくらい美味いです!!

店主のラーメンにたいする想いが伝わってくる味がします。

くにまつ 評価:★★★☆-
つけ麺を食べたけど、麺も、つけダレも超いけてた!
また食べたい!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)