蔵王のらーめん家 口コミ情報・感想
口コミ情報

蔵王のらーめん家

Chart.

コン助 評価:★★★☆-
あっさり系の人にはベストマッチするラーメンだと思いますね。油も少なめで私は常に全て完食です。そのうち行列のできるお店になるのでは。

じゃがいも 評価:★★★★-
二層スープの不思議なラーメン。
あっさり系があまり好きでもない自分でも美味しく感じた。
そしてなにより、ダブルチャーシューメンはチャーシューが余るほどだった。
また行きます。

akimu 評価:★★★★★
接客がよく、作業が流れるようで無駄が無い。オープンキッチンなので出来上がり具合がよくわかる。スープは初め塩ラーメンで食べていくうちに醤油ラーメンに代わる。麺は細い縮れ麺で美味しい。叉焼は味が染みて柔らかだし全ての点で充分満足です。もっと近くに支店など出来たら通うだろうなあ。

会社員 評価:★★★☆-
特にスープが秀逸、タレとスープが分離した状態で出てきて、「混ぜないでスープだけでここまでコクがあって美味しいのか!!」と言ってしまう程、美味しい。
麺も平打ち中太麺で美味しかった。

かっつ 評価:★★★☆-
ダブルチャーシューを食べたけど、他のチャーシューラーメンとは比べものにならないぐらいチャーシューが入って、ボリュームが凄くて、麺もスープも美味しくて感動した!

ゆう 評価:★★★☆-
観光がてらに寄ったけど、こんな所に美味しいラーメン屋があって、ビックリした。
支店をぜひ仙台駅前に出して欲しいほどのうまさだった。

ヒロヤ 評価:★★★★-
初めて食べましたが、スープの中にタレが分離してある感じで、他では味わえない独特の旨みがありました。

評価:★★★--

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)