口コミ情報


ゆう さんの口コミ

四川チャイナ 黒川郡大和町吉岡字志田町41   評価:★★★--
メニューが豊富で 毎回 悩みます。麺の太さも選べるので いいですね。

炭火串焼かせ家 仙台市青葉区中央4丁目10-8   評価:★★★★★
やきとりおいしい~

優美館 仙台市宮城野区福田町1丁目14-1   評価:★★★★★
なによりもマスターとママさんが最高です!
それに、お肉類は…なにをとっても最高!レバ刺しは美味しいし、ホルモンも食べやすくて上カルビはめっちゃ美味ですよ。素敵なイケメンマスターとキュートなママさんがもてなしてくれる最高に美味しい焼肉屋さんです!

味ごよみ せんざん 仙台市青葉区国分町2丁目14-25   評価:★★★☆-
盛り付けのセンスもよく彩りも楽しめて、とても満足できました。おいしかたです。

いち道 仙台市青葉区国分町2丁目5-3   評価:★★★★-
外の看板でどんなお店かいつも気になってたお店の一つです。
外にメニューなど出てないのでどんなお店か同僚を誘って、思い切って入ってみました。日本料理?(和食のお店かな?)女将さんとても丁寧な方でサービスも良く、お料理もとっても美味しい盛り付けでも楽しめます(*^_^*)本当にいいお店でした。果たして夏場はどんなお料理を・・・
一度は行ってみたいと思ってましたので良かったです。

諸寿し 仙台市青葉区国分町   評価:★★★★-
ランチでお世話になってるお店です。本日で3度目、今日はバッテラセットを頂きました。昆布〆でしっかりと味があるので、そのままで頂けました。800円で7品ぐらいあり国分町の一等地のお寿司屋さんで、このお値段でしかも美味しいときたら、通うしかないでしょう~

bird (バード) 仙台市青葉区国分町2丁目10-35   評価:★★★☆-
一度しか行ったことないけど、かなりリーズナブルでした!また行きたいです。

カフェテラスグレコ 仙台市泉区北中山2丁目1-22   評価:★★★--
ここのメニューは雰囲気がいい!
ぜひ写真を載せてください!!

蔵王のらーめん家   評価:★★★☆-
観光がてらに寄ったけど、こんな所に美味しいラーメン屋があって、ビックリした。
支店をぜひ仙台駅前に出して欲しいほどのうまさだった。

らーめん雅や   評価:★★★★-
和風つけ麺頂きました。ぷりぷり感がイイですね。
付け汁は節のダシがしっかり感じられます。
麺を食べたあとスープで延ばして飲みましたが味がまろやかに変わり2回楽しめる味でした。
卵の半熟加減もGoodでした。