麺房大喜 仙台市太白区東郡山2丁目49-32 口コミ情報・感想
口コミ情報


麺房大喜 仙台市太白区東郡山2丁目49-32




Chart.







ぽち 評価:★★★★-
魚介系は、何を食べても、よくダシが取れていて美味しい。
お店もジャズが流れて、雰囲気もGOO!

マスオ 評価:★★★☆-
塩加減とスープのコク、旨味が一流!
これからも通いたくなる味。

会社員 評価:★★★☆-
魚介系醤油ワンタンを食べたけど、ワンタンがツルツルモチモチして、激ウマ!!
スープも、濃厚な魚介系で、旨味が凄くて感激!!

サンタ 評価:★★★--
魚介系の旨みが口の中に最後までジンワリと来て、本物の魚介系ラーメンに出会いました。
遠出して食べに来た甲斐がありました。

マキリン 評価:★★★--
魚系醤油のスープも、麺も美味しくて、さらにチャーシューが食べこたえがあって、程よい柔らかさで、とても美味しかった。
お水が美味しくて、3杯も飲んでしまいました。

かつや 評価:★★★--
魚介系のスープは最高の上、中麺は、コシがあって、とっても美味しかった。

ラーメン道 評価:★★★--
魚介系塩ラーメンを頂きましたが、過去食べたことのない感動的な味でした。
塩も店内に飾られている高級塩を使っており、ハッキリ言って、この味で、この価格はとても安いと思います。

会社員 評価:★★★--
魚介系醤油を食べましたが、魚介系の旨みが最後まで続いて、感動ものの味でした。

ごろう 評価:★★★--
チャーシューメンを食べたけど、肉が柔らかくて、とっても美味しかった。

aiko 評価:★★★--
醤油を食べたい時は、この店がおススメです。
仙台でも、トップランクの醤油のできです。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)