口コミ情報


かつや さんの口コミ

味噌工房麺助 遠田郡美里町   評価:★★★☆-
和風な雰囲気とは裏腹に背脂の浮いた激ウマラーメンが食べれて感動!

山形ラーメン天童 本丸 黒川郡富谷町字三ノ関本木西80   評価:★★★--
待ちに待った富谷店がやっとオープンしました。
お店の雰囲気も、醤油ラーメンも美味しくて、また来たくなりました。
今度は、味噌ラーメンにも挑戦したいです。

麺房大喜 仙台市太白区東郡山2丁目49-32   評価:★★★--
魚介系のスープは最高の上、中麺は、コシがあって、とっても美味しかった。

柳家 仙台市宮城野区榴岡1丁目7-33   評価:★★★--
不来方の塩は、上に乗っている味付けされたモヤシと、絶妙なマッチで、クセになりそう!

長町ラーメン 仙台市太白区向山4丁目26-19   評価:★★★--
特製タンメンを食べたけど、今値上がりしているバターが乗って、野菜の甘みが溶けて、まろやかでとても美味しかったです。

お弁当の風人旭ヶ丘店 仙台市青葉区旭ケ丘2丁目10-1   評価:★★★☆-
ニラなんばんらーめんを食べましたが、野菜がタップリ入って、とっても美味しかったです。
今度は、他のラーメンも食べたいです。特にみそ!

元祖ニュータンタンメン本舗長町店 仙台市太白区長町3丁目5-3   評価:★★★--
ニンニクがドッサリ入っていて、風邪が一発で治りました。
冬場は最高です。

天狗らあめん 仙台市泉区高森1丁目1-234-1F   評価:★★★★-
ここの味噌らあめんはヤバイ!!
超ウマイ!!

一流 仙台市若林区種次字中野東36-3   評価:★★★★-
ここの味噌ラーメンは凄い!!
ボリュームと安さは、仙台NO.1だと思う!

ま心えんどう 仙台市若林区六丁の目南町2丁目24   評価:★★★☆-
目立たないお店で、たまたま入りましたが、特製手打ち塩ラーメンを食べましたが、魚介系の味が凄い出ていて、激ウマでした。
隠れた名店を発見して感動しています。

ラーメンめんぼう 仙台市青葉区荒巻本沢3丁目7-1   評価:★★★★-
たまたま寄りましたが、思ったより美味しくて、近くに来たら、また食べに来たいと思いました。
お店がビルの中なので、なかなか目立たないので、味は確かで、値段も安いです。

ラーメンのごっつあん 仙台市宮城野区東仙台1-7-30   評価:★★★☆-
他店のトンコツラーメンにはない旨さと、最後まで飲んでも、全く脂っこくなく、最後まで後をひく美味しさのラーメンには感動しました!