きわみや 青葉区栗生 口コミ情報・感想
口コミ情報

きわみや 青葉区栗生

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
先日時計を忘れたものです。本日無事に届きました。お手数をおかけしましてすみませんでした。
さて先だっては初めての訪問で、夜9時過ぎの超こってりラーメンを頂きましたが、大変美味しかったです。こってりとはいえ、うま味のある飲みやすく後を引くスープでしたので、麺にがっつり絡むようなもっと太い麺で食べたいとも思いました。(自分的にはスープの量的にもまだまだがっつりいけます。)好みで辛み玉を足すのもまた旨さが増しますね。

遠いところに住んでいるもので、なかなかお伺いできませんが、近くに行った際は御礼がてら寄らせて頂きます。本当にありがとうございました。

御礼をどちらに伝えれば良いかわかりませんでしたのでこちらに記入いたします。失礼をご容赦ください。ではでは

キラキラ 評価:★★★--
ナント!!営業時間が24時までになってた〜!!しかもメニューは同じ…21時から限定メニューのこってりラーメンも最高!!これで仕事帰りが遅くなっても好きなラーメン食べにいける!!有難いね!!

ヌードル亭麺吉 評価:★★★★★
営業時間が24時までになってますよ〜
夜9時以降から食べれるこってりメニューも追加ですよー^o^

名無さんだよ 評価:★★★★-
つけ麺、うまいよ。

名無さん 評価:★★★--
初訪問でつけめん頂きました。美味かった。しかしメニューが見ずらいのはおしい!

名無さん 評価:★★★--
何を注文しても外れはないのだが、仲間の注文したものが早く出てきて、自分のはなかなかこない。仲間が食べ終わる頃やっときた。他のテーブルのお客さんのは次々運んでるのに…勿体ないね

パオパオ 評価:★★☆--
1度目の味が忘れられず、再び訪問。休日のせいか店内は満席状態。しかしホールにパートさんらしき女性が2人だけ…あんなに広い店なのに。狭い厨房には4人も…良く見てみると、棒立ちしてる店員さんが…前回訪問した時も同じだった…奥に座敷があるようだが、ホールは2人だけ?つけめんは美味しかったが、店の評価はつけられないな

ましまし 評価:★★★☆-
尾道ランチを頂きました。
とても美味しかったです。
尾道ラーメンは初めて食べましたが癖になりそうです。
時折する柑橘系の風味がよかったなぁ

ロブ・ロウ 評価:★★★★-
尾道ラーメン頂きました。
最初のスープから、嵌りました。麺もモチモチで食感十分。これでこの値段?
味噌やつけ麺も美味しそう。次は、チャレンジしたいと思います。
ラーメン激戦区の落合で場所的に陰になっていますが、コストパフォーマンスも高く、満足できるお店です。

ゆーりん 評価:★★★☆-
つけ麺食べました。極太麺は歯ごたえがあっていい!でも魚介が強すぎて私は苦手だったかな。ひき肉ごはんはおいしかった!

マンガやら知恵の輪やらがあって、待ち時間に退屈しなくて済みます。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)