口コミ情報


ゆーりん さんの口コミ

きわみや 青葉区栗生   評価:★★★☆-
つけ麺食べました。極太麺は歯ごたえがあっていい!でも魚介が強すぎて私は苦手だったかな。ひき肉ごはんはおいしかった!

マンガやら知恵の輪やらがあって、待ち時間に退屈しなくて済みます。

麺魂 LOVE&PEACE   評価:★★☆--
中華そばの辛いやつ食べました(記憶が曖昧…)あまり印象には残ってないかな。おいしかったんだろうけど、また来ようとは思わなかった。麺が私好みじゃなかったのかも。

麺屋 ろっきん   評価:★★★☆-
つけ麺食べました。ドロドロスープの濃さといったら…まぁ飽きる!彼に勝手に中盛りにされるし、チャーシューはゴロゴロだし、極太麺だし、最後は無理して詰め込んだ感じ。しばらく気持ち悪かったです。笑

でも後引くんだよな〜。今度は並盛り食べたいな〜。

味玉ラーメンもおいしかったよ!

麺匠大黒 多賀城市笠神5丁目15-27   評価:★★★★-
いつも食べるのは、塩チャーシューだっけかな?チャーシュートロトロうまうま!スープは少しトロッとしていて、なんとなーくぬるいかな?味噌もこれぞ味噌!って感じでおいしいです。豚丼?のセットにしてお腹いっぱーい♪餃子もオススメ。

蔵 多賀城市   評価:★★★☆-
ラーメンもおいしかったけど、お気に入りはひき肉ごはん!普通サイズもペロリと食べれちゃった♪とってもおいしいよー!

徳島ラーメン人生 仙台市泉区市名坂字原田64-1   評価:★★★☆-
スープが甘くてすき焼き風なのでごはんと合います!生卵無料なんで、卵かけごはんにしてもいいですね。でも普通の味噌や塩などのラーメンが好きなので、もう行くことはないかな?

屋台ラーメン鹿島台店 大崎市鹿島台木間塚字小谷地237   評価:★★★☆-
ラーメンに○○のセットなど、いろんな種類があってボリューム満点!おいしかったです。

太平楽   評価:★★★☆-
ラーメンの中にチャーシューと味玉トッピング。中で麺が300グラム!お腹いっぱいになります。ブリブリの太麺で少し食べづらかった。もう少しモチモチだと私好みでした。味はおいしかったですよ!

混むと相席になるので、そこはちょっと嫌かな…。

ラーメンみそ兵衛 塩竈市杉の入3丁目31-34   評価:★★★★☆
味噌ラーメンの黒?とかいうの食べました。黒いマー油ににんにくチップ、だけどそこまでにんにくがしつこくなく、おいしくいただきました!チャーシューが柔らかすぎて箸でつかみづからった…。もう少し歯ごたえのあるチャーシューだとよりよかったかな?

ラーメンねぎっこ富谷店 黒川郡富谷町ひより台2丁目35   評価:★★★★-
味噌ラーメンおいしい!チャーシューが固かったり柔らかかったりばらつきがありますが、好きな味です。値段も安めですよ。

チャーシューラーメン・福水 登米市迫町佐沼字南佐沼2丁目4−   評価:★★★★☆
チャーシューがトロトロでおいしい!太麺やあっさりこってり選べます。私は塩がお気に入りです。それに接客のおばちゃんがいい人なんです。親しみやすくていい感じ♪

仙台からはちょっと遠いけど…。大好きなお店です。