きわみや 青葉区栗生 口コミ情報・感想
口コミ情報

きわみや 青葉区栗生

Chart.

BANKさん 評価:★★★★☆
味噌ラーメンを食べてみました。美味しかったです。
つけ麺を食べてる方が多いようでしたが、みそが大変気に入りました。でも次回はつけ麺か尾道ラーメンという物を食べてみる事にします。

キング 評価:★★☆--
つけメンは良かったよ 味噌ラーメンは普通 カップラーメンの方がいいね

ゆんゆん 評価:★★★--
濃い味好きな人には最高の味☆太麺がうまい!

名無さん 評価:★★★★-
うますぎ。ここのつけ麺食べてから、よそでもつけ麺を食べてみるようになったけど、全然満足できません。この一年でわかったことは、「つけ麺」がうまいというか、「きわみやのつけ麺」がうまいということです。しかも大盛+えびから+おじやで、うまさ+最高のボリューム感が千円程度で味わえます。

麺一 評価:★★★★★
やっぱりここのつけ麺は本当に美味しいと実感しました。

名無さん 評価:★★★☆-
久しぶりに節系のラーメンでヒットしました。
次は味噌ラーメン食べたいです。

名無さん 評価:★★★--
味噌うまいよね~ここ最高!

名無さん 評価:★★★★★
いや~本当に美味しかった。つけ麺が有名だけど味噌がこんなに旨いとは・・・
知らなかった。これから味噌もリピートになりそう。

きゃさりん 評価:★★★★☆
めちゃくちゃ美味い
また食べたいなあ

名無さん 評価:★★★--
おいしいんだけど、日によって出来の差が大きいのがちょっと。この間食べに行ったときは、つけ汁がぬるい。最初から、スープ割のスープよりぬるい。 加えて、オプションのエビ辛みがこなくて、数回確認してやっと。
出来がいいときは、文句なしにうまいんだけどね。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)