口コミ情報


キング さんの口コミ

らーめんせん家 亘理郡亘理町逢隈高屋字柴北133-1   評価:★★---
札幌こくみそ食べました。味が少し薄い こく無し

松月 仙台市太白区柳生5丁目13-7   評価:★★---
味が薄い 辛味が勝ってる 残念だね
なんで人気なんだか分からない

油浮きすぎで麺は少ないし、野菜が多めってだけが救い

ZAOBOO 刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町9-1   評価:★★★--
ハンバーガー食べました 値段高いけど、うまかったです

もちもちの木仙台店 名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7   評価:★★☆--
中華そば 食べました 最後の方は飽きるね

トッピングでチャーシュー頼んだけど、普通 味噌は良かったよ

麺魂 LOVE&PEACE   評価:★★★★-
中華そば食べました

旨いね〜まろやかって感じ麺もいいね

麺屋 ろっきん   評価:★★★--
上手いと思うが最後まで食べきれない

いぶし 名取市上余田字千刈田548-1   評価:★★★--
焼豚中華そば 食べた

焼豚スゴいね

きわみや 青葉区栗生   評価:★★☆--
つけメンは良かったよ 味噌ラーメンは普通 カップラーメンの方がいいね

らーめんせん家角田店 角田市横倉字今谷338−1   評価:★★★--
チャーシュー油多すぎ 薄い

味の店ラーメン翔屋 角田市角田字旭町26-4   評価:★★☆--
旨いんだけど、チャーシューは高いね

円部名取店 名取市本郷字焼野92-1   評価:★★---
スープぬるすぎる