きわみや 青葉区栗生 口コミ情報・感想
口コミ情報

きわみや 青葉区栗生

Chart.

まる 評価:★★★★★
週に一回は食べたくなる味です。濃厚なのにすっきりしたスープと魚介ダシが最高で、太めのメンマ、ゴロゴロチャーシューが食べごたえ満天です!それに存在感たっぷりの太麺が絡んで最高です。私的には熱盛が好みです。その他にもランチのそぼろご飯、新しい味になった味噌ラーメン、尾道麺の醤油ラーメン。基本的に何を食べてもおいしいです。店内は漫画やおもちゃで遊び心たっぷりのお店です。

名無さん 評価:★★★★★
いや~本当に美味しかった。つけ麺が有名だけど味噌がこんなに旨いとは・・・
知らなかった。これから味噌もリピートになりそう。

麺一 評価:★★★★★
やっぱりここのつけ麺は本当に美味しいと実感しました。

ヌードル亭麺吉 評価:★★★★★
営業時間が24時までになってますよ〜
夜9時以降から食べれるこってりメニューも追加ですよー^o^

名無さん 評価:★★★★★
先日時計を忘れたものです。本日無事に届きました。お手数をおかけしましてすみませんでした。
さて先だっては初めての訪問で、夜9時過ぎの超こってりラーメンを頂きましたが、大変美味しかったです。こってりとはいえ、うま味のある飲みやすく後を引くスープでしたので、麺にがっつり絡むようなもっと太い麺で食べたいとも思いました。(自分的にはスープの量的にもまだまだがっつりいけます。)好みで辛み玉を足すのもまた旨さが増しますね。

遠いところに住んでいるもので、なかなかお伺いできませんが、近くに行った際は御礼がてら寄らせて頂きます。本当にありがとうございました。

御礼をどちらに伝えれば良いかわかりませんでしたのでこちらに記入いたします。失礼をご容赦ください。ではでは

きゃさりん 評価:★★★★☆
めちゃくちゃ美味い
また食べたいなあ

巨人さん 評価:★★★★☆
家族で4人で来店待ち人数8人。やはり美味しいと評判だけあって我が家の後ろにも2組。早く食べたい・・・つけめん・みそ・のりいっぱいラーメンを注文。つけめんは本当にう・うまい!みそは期待以上に美味しかった。しょうゆは魚だしがきいているラーメンでこれも癖になりそうでしたね。評価は本当に大満足。綿あめ機がうれしいし、サイコロで割引が変わるのも変わったシステムで不思議いっぱいのラーメン屋さんです。

BANKさん 評価:★★★★☆
味噌ラーメンを食べてみました。美味しかったです。
つけ麺を食べてる方が多いようでしたが、みそが大変気に入りました。でも次回はつけ麺か尾道ラーメンという物を食べてみる事にします。

ミッチー 評価:★★★★-
きわみやのまぜそばを食べましたが、凄いボリュームと食べごたえに感動しました。
大盛りにしても足りない自分は初で満足しました。
ボリュームだけでなく、味もサイコーでした。

かっちゃん 評価:★★★★-
友達に誘われて、初きわみやで、濃厚味噌味玉ラーメンを食べたけど、麺とスープのうまさに圧倒されて、味玉も激ウマで、「凄い!!」の一言です。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)