口コミ情報


まる さんの口コミ

きわみや 青葉区栗生   評価:★★★★★
週に一回は食べたくなる味です。濃厚なのにすっきりしたスープと魚介ダシが最高で、太めのメンマ、ゴロゴロチャーシューが食べごたえ満天です!それに存在感たっぷりの太麺が絡んで最高です。私的には熱盛が好みです。その他にもランチのそぼろご飯、新しい味になった味噌ラーメン、尾道麺の醤油ラーメン。基本的に何を食べてもおいしいです。店内は漫画やおもちゃで遊び心たっぷりのお店です。

kanakoのスープカレー屋さん/一番町店   評価:★★★☆-
スープカレー初めてたべました^^おいしかった

ハンバーグレストラン HACHI 仙台市青葉区   評価:★★★--
ランチは新鮮サラダ、フライドポテト添え+ごはんorパン、みそ汁orスープが選べて100gで630円!安い!!

とんかつ葉山 (閉店しました)   評価:★★★★-
ランチでとんかつだと決まってここに行くことが多いです。
衣がサクサクで、美味しいですね。
たまに、カツカレーを頼むこともありますが、
どちらも美味しいで~す。