鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23

Chart.

名無さん 評価:★★★★★
私はみそラーメンが苦手でもう何年も食べた事がなかったのですが先日、友達に「ここのみそラーメンは絶対うまいから大丈夫」とすすめられていやいやながらもとりあえず注文してみました。
食べてみてびっくり。とってもおいしかったです。みそラーメンを食べておいしいと感じたのは初めてです。また是非食べてみたいとおもいます。私のようにみそが苦手な人も一度騙されたと思って是非たべてみて下さい。絶対おすすめですよ。

3兄弟 評価:★★★★★
超うまい私の中では1位のラーメンです。

どら 評価:★★★★★
いつも変わらないうまさ!!ここ以外のラーメンはもう食べられません!!

鬼丸 評価:★★★★★
今日は、超辛食べた。辛かった~~でも美味しかった::

名無さん 評価:★★★★★
やっぱり寒くなるとこちらのラーメンが食べたくなる。たくさん汗をかいておなかも満足。もちろん味もサイコーです。

名無のごん 評価:★★★★★
今日もいってきました。やっぱり旨い。癖になりました・・・

mie 評価:★★★★★
以前からだいぶ通っています。今日はとても寒かったので大辛に挑戦。辛すぎるとうまみがわからなくなるかな?と不安でしたがそんな心配は無用でした。やっぱり辛さに負けないうまさが十分に出ていて感激しました。次回は超辛でいってみようかな・・。
とにかくうまかった~。

常連 評価:★★★★★
自分月に何回も鬼がらしの超辛たべてますが全然あきずまた食べたいとゆう気持ちになります(^^)
ここのお兄さんも優しく楽しいお兄さんです^^

自分にとって鬼がらしは必要な存在になりました(*⌒▽⌒*)

常連 評価:★★★★★
毎回超辛たべてます(^-^
新年あけましておめでとうございます(^^)/

これからも美味しいラーメンお願いします(^-^)v

トミー 評価:★★★★★
みそラーメン美味しかったです(大辛)また行きます。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)