口コミ情報


常連 さんの口コミ

仙台っ子らーめん愛子店 仙台市青葉区栗生4丁目12-12   評価:★★★★-
替え玉用意してくれませんか?私はいっぱい食べるので特盛りを頼んでも足りないときがありますww  どうかお願いします!

とらの子 仙台市青葉区中山5丁目19-13   評価:★★★★-
 長年の常連です。いつもおいしく頂いています。海鮮クリーム煮、鶏肉カシューナッツ炒め、叉焼入り炒飯、冬の季節の牡蠣南蛮炒め、(醤油)ラーメン、春の焼きそば、杏仁豆腐等、順不同になりましたが、満足しています。これからも家庭的で親しみ深い雰囲気のままでいてください。

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23   評価:★★★★★
毎回超辛たべてます(^-^
新年あけましておめでとうございます(^^)/

これからも美味しいラーメンお願いします(^-^)v

鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23   評価:★★★★★
自分月に何回も鬼がらしの超辛たべてますが全然あきずまた食べたいとゆう気持ちになります(^^)
ここのお兄さんも優しく楽しいお兄さんです^^


自分にとって鬼がらしは必要な存在になりました(*⌒▽⌒*)