鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23 口コミ情報・感想
口コミ情報


鬼がらし/仙台店 仙台市若林区古城3丁目12-23




Chart.







名無さん 評価:★★★★★
お昼にいきました。とても忙しくて待ち時間がありましたが、
待った甲斐がありました。すごくうまかったよ。

名無さん 評価:★★★★★
今日、行ってきました。とても美味しかったよう・・

ぴんこ 評価:★★★★★
やっぱり、辛いラ-メンは、ここが一番ウマイ::おすすめは、大辛よ。。

名無さん 評価:★★★★★
本日、口コミを見て行ってきました。中辛で挑戦!!
文句なしの星3つです。
お昼過ぎの暇な時間帯を狙って行ったのにすごく込んでてびっくりしました。やっぱり人気店はいつも忙しいのですね!!

ビーマー 評価:★★★★★
ここより旨い味噌ラーメンはないダシ チャーシュー すべてのバランスがグッドなのだそしてスタッフみんなすごくいい人なのだとにかくうまい

bon 評価:★★★★★
久しぶりに、食べに行ってきました。いつも変わらぬ味で美味しかったです。。

ぴこ 評価:★★★★★
いつ食べても、変わらぬですほんとに美味しい。私は、いつも大辛です。。。

かめ 評価:★★★★★
口コミ、見て行って来ました。大辛食べたけどカラ~でも満足

名無さん 評価:★★★★★
いつ行っても変わらぬ味でとても、おいしかったです^^

名無さん 評価:★★★★★
大辛。みてびっくり真っ赤か。でもコクがあってとてもおいしかったです。。また行きたいです。




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)