鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

たんべ 評価:★★★★-
あっさりの中に深い味、塩ラーメンではいちばんうまい それにくずチャーシューが絶品だわ

もす 評価:★★★★-
辛いものは得意なので超辛を頂きました。確かに辛いですが嫌になる辛さではなく進みます。コクがあるのにしつこくないスープで最後まで飲み干せました。辛さとスープにはまり、またすぐに食べたくなります。とても自分の好みで美味しかったです。店員さんの接客も快く自然な元気さと態度で好感がもてました。唯一、難点は麺の量が少し少な目かと。ただ平日の特定時間帯にライスサービスがあるので、それで十分お腹一杯です。

東京@大岡山 評価:★★★★-
帰省する度に食べに行きます。
辛味噌のコクがあるスープに、中太麺は東京にある名店よりも私には好みです。
ただ、食べた日の夜はお尻が痛くなるようになりましたヽ(;▽;)ノ

かとちゃん 評価:★★★★-
いつも小辛を食べます。いれんな所で味噌ラーメンを食べますが、どっか違うんだろうだよね。やっぱり食べたくなっちゃう味です。

評価:★★★★-
やった〜久々に食べました 超辛最高〜〜っ 変わらぬ味で大満足でしたよ 暫く行かない内に[冷し中華はじめました]・・って貼ってあり失笑しつつも 「もう こんな時期になってたんだぁ」と しみじみと感じました [鬼がらし]のラ〜メンに 力を貰いました 被災者の一人として これからも頑張りたいと思います 近々また食べに行きや〜す

とある女狐 評価:★★★★-
いつも大辛たべてます、ついつい中盛りをペロっとたべれるくらい美味しい味です

名無さん 評価:★★★★-
超辛で丁度良い辛みでした。スープのうまみが辛みの奥で調和してうまい。

とらさん 評価:★★★★-
ボーリングで最下位だったバツゲームに超辛の所、頼み込んで大辛にしてもらって食べたけど、食べ始めにちょっとむせったけど、辛いけどうまくて、食べるのやめられなくて、食べた後は顔全体が相当赤くなった。
友達に聞いたら、健康に相当いいらしい。
今後はボーリングしても最下位の定位置は、自分から喜んでなりそうで怖い。
しかも、超辛を喜んで注文しそうで、さらに自分が怖い。

のりこ 評価:★★★★-
中辛を食べたけど、山形で食べた中辛に1番忠実に再現しているのは、岩沼店かな?って感じました。
結構、周りはこってり系が好きな人が多いけど、私は系列店の中では、鬼がらしが1番好きです。

よういち 評価:★★★★-
最近元気がないチェーン店が多いけど、ここは味もしっかりして、人気があると感じたね。
中辛大盛りを頂いたけど、元気もらった感じだね。
メニュー見たら、醤油と塩があるのを初めて気づいたね。
頼むのを見た人はいないけどね。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)