鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

ずずびろ 評価:★★★★★
またまた食べました!一日一麺とはさすがにいきませんが、一月一麺してますね。大辛味噌チャーシューは私の夢にまででてきちゃう程、虜になってます。スープの旨味、チャーシューの旨味とやわらかさを一人でも多くの方に味わって欲しいですね!店員さんもバイトさんもいつも対応がいいです。また来ますね!

てつ 評価:★★★★★
チャーシューが最高にうまい!注文には必ずおつまみチャーシューと生ビール!特にチャーシューは、やわらかいので箸ですっと押さえる感じでOK!シャキシャキの刻みねぎを巻いて食べる。舌と上顎で挟めばジューシーな旨みがでて美味い。ビールによく合うからオススメ!もちろん辛味噌も食べてフィニッシュ、これが最高!

ピョンズ 評価:★★★★★
この頃は塩ラーメンのこってりにハマッてます。コクがあってクリーミーな感じでホントに旨い!チャーシューは、とろけるほどにやわらく、もう病みつきになりました!

しんちゃん 評価:★★★★★
まぢぅまい月に③回は行きます

評価:★★★★★
6月1日、姉貴に連れられて食べました。
俺は醤油で姉貴は味噌の大辛。
最初は期待してなかったんだけど、スープ旨!!

名無さん 評価:★★★★★
めっちゃ美味しい
まぢオススメ

辛味噌惚れました
店員さんの接客もいいし

キム 評価:★★★★★
大好き!!
車で1時間20分かけて食べる「超辛」は ただ辛いだけではない おいしいスープ!! 麺とちょうどよくからんでGOOD!
それにチャーシューはクセがなく やわらかく あ〜書いてるだけでヨダレが… 私はチャーシューが苦手、でも ここのチャーシューだけはトリコになってしまいました!

私の夢は もちろん「超辛」の 一日一麺!!!

いのピー 評価:★★★★★
飽きの来ないおいしさです。家からもっと近ければ毎日でも通いたい位です。店員さんもいつも笑顔で接してくれます。

みゃぃ 評価:★★★★★
久しぶりに食べた☆
ゃっぱり、ぅまぃ(>▽<)
ァタシゎ中辛の味濃いめがオススメ♪

naochi77 評価:★★★★★
いつも納得の「味」、さすがです
接客も心地良いです

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)