鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報


鬼がらし 岩沼




Chart.







ずずびろ 評価:★★★★★
2009年の食べ納めに辛味噌大辛チャーシューを食べました。年間何杯食べただろうか?本当に美味しくってスープをジョッキで飲みたいくらい最高の味!2010年も通い続けて堪能します!あと数日で食べ始め((笑))店員さんの笑顔も最高!!

ようくん 評価:★★★★★
久々に来ましたが、昼時はやっぱり込んでますね!味噌の大辛はいつ食べても旨いね~(^u^)またきま~す!

評価:★★★★★
もう とにかく食べたいのですが津波の被害でが無いんです [鬼がらし]のラ〜メンの画像を見て我慢しています お店のスタッフの方 今日も お疲れ様でした 明日は定休日 ゆっくりと休んで下さいね

名無さん 評価:★★★★★
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいよ~(*≧∀≦*)
中辛で少しムセたけど次は大辛に挑戦してみたいなぁー

ラーメン太郎 評価:★★★★★
おすすめの中辛と、塩(基本)を頼んだが、どちらも大満足!!!

名無さん 評価:★★★★★
じぇじぇじぇ(‘jjj’)大辛、超~うめぇ~ぞ!おら、おったまげた!

なな 評価:★★★★★
今日は5回目。辛さは、小辛・中辛・大辛・超辛から選べておいしいです!テーブルと椅子が高さが合わず、ちょっと座りにくいのが落ち着かない。

名無さん 評価:★★★★★
茨城県から来ました。1月2日に訪問しました。中辛+チャーシュートッピング+大盛をいただきました。絶品でした。また来ます。

名無さん 評価:★★★★★
恐らく22番の切刃番手な麺が腰抜かすほど美味しい状態で出てきます。

春希 評価:★★★★☆
ラーメンも、旨い
おつまみチャーシューも旨い
Wめちゃ旨

今日は少なくていいなぁ。
そう思うけど、塩が食べたい
そう思ったら、店員さんに
「麺、少なめで…」たったこの
一言で麺を二分の一にしてくれます。
他にも、辛い(≧ω≦)のが好きな人は、めっちゃ辛い(超辛)
を食べてみて
この店絶対はまるから
嘘だと思うなら一回来てみて




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)