鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

名無さん 評価:★★★★☆
昼時行ったら混んでたので、試しに少し時間潰してたべてきました。大辛をたべましたが、意外(失礼かな) 辛いだけじゃなく、程よい甘みと旨味があり満足できました。チャーシューも美味しかったです。また食べに行きますね!

チャーシュー旨い!!

よう 評価:★★★★☆
大辛サイコー(^v^)今からの季節は特にイイね!

私は岩沼店が大好きだなぁ。
超辛大盛りで、頭のど真ん中まで満足できる。

閖上店、泉店が消滅してしまった現在、
思い出補正って強いから、閖上や泉の味が恋しいけど、それでも
食事可能な圏内に、2店舗あるだけで満足なんだけど。

一時期(16年前くらい?)、閖上店で唐辛子粉の量を増やしたことがあったよね。
あの時代はサイコーだった。思い出しても全身が喜ぶ。

岩沼にオープンしてとても喜んだ。
唐辛子OKで、節臭いのが好きな人には、これ以上の店は近隣に無いです。

オープン当初の、無料のゴハン用ふりかけは復活して欲しいかなぁ。
あったサービスが無くなるというのは、減点になっちゃうよね、どうしても。

よう 評価:★★★★☆
震災後で久々に来ましたが、大辛サイコー 餃子も美味しかった

中辛、超~うめぇ~

いやぁ、いつ食べても旨い!!いつも大辛ですが、スープまで飲み干してしまいます(*^^*)
何度食べても飽きない味ですね♪

どきどきしつつ、超辛、食べてみました。
最初はむせりましたが、辛さだけじゃなく、美味しかった~!
辛さに負けない味です。結局、スープも飲みほしてしまいました。
激辛のお店はときどき行きますが、スープまで全部飲むなんて初めて・・
また、岩沼に行ったときはおじゃましたいお店です。

超うまかった!!!中辛と餃子食べました(^u^)

キツネ 評価:★★★★☆
辛みそらーめんにすっかりはまっています。辛い中にもスープはとても美味しくて時間があれば通っています。チャーシューもしっかりした味付けがなされておりオススメです。餃子も既製品とはちがい、手作りで中身もスープもたっぷりで必ずセットで食べています。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)