鬼がらし 岩沼 口コミ情報・感想
口コミ情報

鬼がらし 岩沼

Chart.

ラーメン小僧 評価:★★★★☆
ハマってます!!
いつも中辛を食べます。とにかく『上手い!』天下一品と同様、麻薬ラーメンですねっ!。1度食べたら【やみつき】になる…そんなラーメンです!!大辛、激辛は辛いラーメン好きの方にgoodですっ。辛いのに『上手い!』ってなかなか難しいんですよね。
とにかく一度ご賞味あれ。

猫と鼠 評価:★★★★☆
宮城県の同暖簾店舗だと一番旨いと思います。チャーシュー丼も最高ですよ。やっぱり中辛がオススメ。店員さんも気さくでゆったり食事できます。

名無さん 評価:★★★★☆
好みですからね。あんま否定しなくても。。。

大辛と超辛を頼み、出てきたらインパクトに家内とびっくり!食べてみると見た目よりやさしい味でコクもあり二人で満足しました。今度は俺も超辛に挑戦しよう

大辛食べました!かなり辛いけど、コクがあって美味かった!

ラーメンマニア 評価:★★★★☆
味噌ラーメンがオススメです。

まずチャーシューがとっても美味しいです、岩沼のどの店のチャーシューよりも圧倒的に美味しかったです。

料金が少し高いかな・・・っと思いました

まあ味がとても素晴らしいのでそこまで気にならないような気がしますけどね。

本当に美味しかったです^^

よう 評価:★★★★☆
ホント久しぶりに食べましたが、やはり美味しいですね。大辛が大好きです。それと、丼物やサイドメニューも増えたんですね!次は食べてみたいです。

我が家のNo.1ラーメン屋さんです。子どもたちにも優しいスタッフの皆さん。いつもありがとうございます\(^^)/

☆mai☆ 評価:★★★★-
去年、初めて行った時から大辛に惚れました☆
月3は通ってましたが、
最近ゎ一緒に行ってくれる人がぃなぃので、月1ペースです
毎日でも食べたぃです♪
チャーシュー、スープ、麺、大好きです(´∀`)
また食べ行きますね☆

ラーメンおやじ 評価:★★★★-
宮城県でラーメン食べるならここどのラーメン屋よりどの鬼がらしより、ここは美味しいと思いますその中でも、私がいつも食べているのは『辛味噌の中辛でコッテリでメンマトッピング』ですここのこのラーメンが凄く好きで大体週一回は来てしまいます皆さんもこのトッピング食べてみて最高ですよ

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)