味噌蔵麺光 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

味噌蔵麺光 岩沼市

Chart.

名無さん 評価:★★★--
美味しかったよー。土日の昼時は混んでます。

名無さん 評価:★★★★-
味噌がうまい

伊達 評価:★★★★☆
とってもおいしかったデース
ホントにオススメだからみんなも食べてみて

斎藤さん 評価:★★★★-
めっちゃうまいけんねぇ!まじはやるで

みっちゃん 評価:★★★★☆
なんだかんだ言っても、岩沼で味噌ラーメンはくるまやでしょ 名取の天狗山行ったら、岩沼の麺組、もう行く事ないかも

さわりか 評価:★★★☆-
黒酢冷麺をいただきました辛子じゃなくてから味噌なんですね。夏の暑い日だったので、元気がでました。おいしかった!

会社員 評価:★★★★-
期間限定のゴマ味噌冷しを頂いたが、味噌ラーメン専門店だけあって、濃厚な味噌ダレで、酸味のバランスも完璧で、味よしを超えるぐらい美味な辛味噌がワンポイントアクセントでついて、美味しかった。

一般の冷し中華は全部混ざった状態で出てくるが、麺光さんは、タレも具も別皿で出てくるので、最初に、つけ麺的に、麺をタレにつけて味わって、徐々にトマトやモヤシなどの具を麺の上に投入して、タレを一気にかけて、本来の冷し中華にして味わう食べ方のバリエーションも楽しめた。

冷し中華は、温かいラーメンの麺光さんの激旨スープが味わえないのだけが物足りなく感じた。旨いラーメン屋ならではの贅沢な悩み。

ちぃ~す! 評価:★★★☆-
豚菜麺サイコー!!
いつ来ても混んでるけど、できるの早いぜ!!

うみひこ 評価:★★★★-
豚菜麺大盛りを頼んだけど、結構混んでたけど、できるまでの時間も思ったより短くて、野菜たっぷりで味噌とのハーモニーはかなりうまかった。
お店に活気があって接客も行き届いていた。

名無さん 評価:★★☆--
期待して食べにいきましたが、それほどでもない、

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)