かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

べに 評価:★★★--
初めて来ましたが、カツのころもが脂っこくなく、美味しいくいただきました。女性客が多いのもなっとくです。

名無し 評価:★★★☆-
お肉と衣そして油のマッチングが最高にいけてます。

名無さん 評価:★★★☆-
平日のlunchは、安くて、ボリュームがあって、良かったです

嶺岸 評価:★★★★★
すっかり、リピありのお店です。
ロースは、とんかつ好きならたまらない、
ジューシーな脂身。
間違いなくハマります。

ヤマダ 評価:★★★★-
たまたま行ったら「第1第3週末、ヒレカツ定食1コ増量!」 で、超お得な気分になりました。
いろんな豚カツ屋さんがありますが、やっぱりココが一番美味しい!岩沼の誇りデス。

きちゃん 評価:★★★★★
美味しかったです

また食べに来ます

トンカツ部長 評価:★★★★-
閉店間際に来店してしまいましたが、親切に対応してくれました。今回は、ヒレカツを注文してみました。甘く旨味のある上質のヒレで柔らかく頼んで正解でした。ご飯大盛りサービスで、コーヒーも食後についてきますので食べた後の満足感が増します。機会があれば今度はロースを攻めてみようかな、という感じでした。

きちゃん 評価:★★★☆-
とても美味しかったです

また行きたいと思います

バイトの子も可愛かった(笑)

嶺岸 評価:★★★★★
柔らかな豚肉、ワンランクアップサービスと、
豚カツが好きな私は、嬉しくなりました。
また、食べに来ます。

一休さん 評価:★★★★-
ヤバい!日本一!自分のなかで
同じ市内の、とんかつふじとランクを争ってます!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)