口コミ情報


名無し さんの口コミ

かつ吉 岩沼市   評価:★★★☆-
お肉と衣そして油のマッチングが最高にいけてます。

鬼がらし 岩沼   評価:★★---
遠見塚の鬼がらしを初めて食べて好きになり、岩沼に引っ越してから、岩沼に鬼がらしができて喜んで行ってみたら、味が物足りなくて岩沼に住んでいながら、遠見塚に通ってたので前の方のように味がわかる人がいると嬉しいです。

らーめん本竃 仙台市宮城野区岩切字大前56-5B-12L   評価:★★★★☆
恐らくサービス含め、宮城県トップのラーメン屋ですな!
正油も塩も担々麺も限定ラーメンもメッチャ完成度が高いです!

とんかつ夕やけ 柴田郡柴田町   評価:★★★--
普通に美味しい

愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 仙台市泉区泉中央3丁目9-3   評価:★★★--
まずまず

ホワイト餃子さがの 名取   評価:★★★--
普通の餃子と思って食べると、ダメかな。食べ応えはあるけど

キムカツ 仙台青葉区   評価:★★★--
食べましたが、肉の食べ応えがないですね。ソースの味も私にはあわない

たかの食堂 柴田郡大河原町字錦町12-6   評価:★★★--
本当に早かったびっくり

お好み焼栄ちゃん 仙台市青葉区国分町2丁目10-23-2F   評価:★★★--
^^

花牛(はなぎゅう) 仙台市太白区   評価:★★★--
ここは本当においしい値段は高めですが、行く価値あります

タイメシガーデン 仙台市宮城野区榴岡2-1-25 BiVi仙台東口1F   評価:★★★--
食べ放題が魅力ですね

焼肉家族亭   評価:★★★--
食べ放題はお得ですね

天狗山 柴田郡川崎町大字川内字北川原山238-28   評価:★★★--
やっぱり美味しいですね。安心できます。

ホワイト餃子さがの 名取   評価:★★★--
具が少なめで皮が厚いので私には不向きかな^^;

満天 仙台市青葉区三条町   評価:★★★★-
とろとろチャーシュー絶品

狸の焼鳥/本店 仙台市青葉区中央1丁目7-30   評価:★★★★-
ほんと美味い。でも混んでるね^^;