かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報

かつ吉 岩沼市

Chart.

高橋勝彦 評価:★★★--
とってもおい刈ったです。また、食べ行きたいです。

あめ 評価:★★☆--
テレビで紹介してたので早速行ってみましが看板を見っけたのですがお店が何処なのか花屋なのかわかりませんでした。お昼頃行ったのですが予想通り混んでました。あいにく席が空いておらずしばらく他の人食べてる所を観察してたら、ご飯の食べ残しやトンカツの食べ残す人がいたのでもしかしたらまずいのではないのかなと思いましたがこれがまたうまいのなんのって!ちなみに食べたのがヤマザキロース旨かった!今度はカツカレーでも食べてみよう。

あい 評価:★★★★-
くどくなく美味しかったぁ。また来ます!

はるまま 評価:★★★★☆
いつも美味しく頂いております。
伺った日はひれかつボリュームアップサービスの日で値段も量も質も大満足で頂いてきました!
またいきます!
ごちそーさまでした★

ラン 評価:★★★★-
前回、定休日だったのでリベンジで来ました。初めてひれかつをいただきました(*^_^*)
とても美味しかったです。

家族一同 評価:★★★--

駐車場からお店が少し離れていて何処にあるのか分からないのが残念です。

とんかつはジューシーで肉が柔らかく衣がサクサクしていて美味しいです。

野菜が多いのでドレッシングをサービスに置いてくれるといいですね。

人によって好みが違うので個人的な意見ですがご飯がとても美味しかったです。
炊き具合、私は好きです。

食後にコーヒーのサービスはとても良かったです。

名無さん 評価:★★---
ボリュームはあるけれど油が多目 ソースしかなくてキャベツにドレッシングがほしいよね
店まで離れた駐車場から歩いていかないといけないので不便でした

名無さん 評価:★★★--
今どき生ビールがないなんて。

名無さん 評価:★★---
お客に差をつける

名無さん 評価:★★★★-
月末のロースかつワンランクアップサービス目当てで欲に駆られ、お昼に行ったら、駐車場が満杯だったので裏技の市役所駐車場へ。
注文するのは言わずもがな山崎ロース。
ご飯は大盛り。
汗だくになりながら頬張るトンカツだからウマイ!!

エアコンが寒かったです。

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)