かつ吉 岩沼市 口コミ情報・感想
口コミ情報


かつ吉 岩沼市




Chart.







二児の母 評価:★★★★☆
衣がサクッ!ボリューム満点!!
美味しいうえに、家族で行けるアットホームな雰囲気がグー♪
小さい子供にも優しくしてくれます。
家が近所なのでちょくちょく家族みんなで食べに行きます。
カツカレーも美味しいですよ♪
付け合せのキャベツが少しパサパサしてるのが唯一残念な点かな。

名無さん 評価:★★---
好みが合わなかったです・・・

名無さん 評価:★★★★-
お店の前にたくさんのお花があってビックリします

駐車場からお店まで離れているのでお店の場所を駐車場に書いておいてあるといいと思いますよ

分からない人はまさか駐車場の先にお店があるなんて思わないと思います

たまたま駐車場に帰ってくる人がいたので教えてもらいました

え?あっち?って…


お肉はやわらかくておいしくて良かったです

コーヒーが少しだけぬるかったです

i伊藤 評価:★★★--
岩沼で一番有名でないとんかつ屋です。
行ったことがなかったので行ってみましたが、花屋かと思いました。
マヨネーズを頼んだらお金を取られました。ボッタクリじゃないでしょうか。
ちなみにドレッシングも置いていないのにキャベツの多さに驚かされます。それでマヨネーズでお金を取られるなんて・・・
ボッタクリです。
ライスは大盛りは無料。しかしおかわりは有料。この意味が分かりません。
のりたま等ふりかけくらい置いておいてほしいです。
低料金で満腹をウリにしている割にはドレッシングやふりかけがないので合格点はあげられません。

名無さん 評価:★★★★-
駐車場が狭いし暗いし遠い。店も狭いし昼時は歩く隙間もない。相席なんて当たり前。隣に座る肩がぶつかるのは見ず知らずの他人。
でも、そんな人がソースを取ってくれたりする。
その人が帰ると別の人が隣にうつってくる。家族連れが店に入ってきた様子。席を譲った人が隣に座った。
ごちゃごちゃしてる店だが嫌いではない。
肝心のロースかつは待たされるだけの価値あり。

名無さん 評価:★★★★☆
お花が好きな人なら、お店の外にあるお花を見てみてください。見たこともないようなお花がたくさんありますよ。

名無さん 評価:★★★★-
安い旨いサービスが良い

名無さん 評価:★★★☆-
旨い

名無さん 評価:★★★★★
ボリューム満点☆
肉が超おいしい☆
最後にコーヒーが出る☆
値段もっと安い☆

名無さん 評価:★★★★★
ボリュームあるし肉も味噌汁もご飯も旨い!
一番旨い!
店員も愛想いい!
確かに可愛いですね!




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)