鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33 口コミ情報・感想
口コミ情報

鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33

Chart.

名無さん 評価:★★★★★

名無さん 評価:★★★★★
名人

佐々木さん 評価:★★★★★
うなぎ最高!うなぎ酒なんて、たまりません。

サイケン 評価:★★★★★
「○○庵」「○○亭」等々、仙台では鰻の名店と言われ、名前ばかりで内容が伴わない「迷店」が多い中、【一松さん】の鰻は本物だと思います。長年暮らした東京からUターンし、行きつけの店を失くした小生には、懐かしくも感動を覚えた味でした。昨年、太白区の実家に引っ越しした所為、最近頂いてないのがとても残念です。

くま 評価:★★★★☆
鰻ってこんなにうまいって気付かせられたお店です。
マジうますぎますっ!

りょう 評価:★★★★☆
ここの鰻は極めてる
俺的に言わせてもらえばごはんタレ鰻このすべてが完成され一つに一体化され口に入ってからこそ本場のうな重となるんだと思う
まさにここの店こそ真骨頂だ
強気の俺も脱帽させられた
参った
悔しいけれど俺を負かせてくれてありがとう

あふろ 評価:★★★★☆
久しぶりに美味しい鰻をいただきました。アットホームな感じでとてもよかったです

トミー 評価:★★★★☆
鰻はもちろん絶品です!他に焼き鳥や味噌カツに焼き鳥丼自家製のタレは他所では食べれませんよV(^-^)V
私の最近のお気に入りは焼き鳥丼です是非一度食べて見て下さい(^o^)/
私は鰻が苦手だったのですが一松さんで鰻を始めて食べてかは大好きにでも今でも一松さんの鰻しか食べれません。

雅矢 評価:★★★★☆
今まで食べた中で最高の鰻でした-ッ

一松さんの鰻を食べたら他の鰻は食べられませんよ(^o^)/

ヒロッチ 評価:★★★★☆
うなぎが食べたくてネットで検索して行ってみました。
一口食べて思わずっ
「旨いっ
って一人で行った事も忘れ口に出して言ってしまいました(^_^メ)
本当にかなり美味しかったですっ
うなぎはもうここでしか食べれません(^O^)

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)