鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33 口コミ情報・感想
口コミ情報


鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33




Chart.







ひろじ 評価:★★★★★
一松さんの鰻も肝焼きも有るものみんな美味しいんだよ(^O^)
マスターもママさんも良い人で楽しく食事したり飲んだり出来ます(^_^)v
ぜひ一度行って見て下さいm(_ _)m

名無さん 評価:★★★★★
会社帰りに焼鳥をお持ち帰りしたりしています。
鰻はもちろんですけれど、ここの焼鳥も絶品です。
鰻もですけれど焼鳥のタレもまた格別ですよ。
一度食べたら他の店のは食べれなくなりますよっ

名無さん 評価:★★★★★
友人が遊びに来たので食事がてら飲みに行ってみました。冬期限定メニューの鍋を食べてみようと思い、かき鍋を注文してみました。この値段でこのボリュームにびっくり
美味しかったし食べ応え満点でした
焼鳥も絶品でした
全体的に良心的な値段だしまた行ってみたいと思います
おいしかった

名無さん 評価:★★★★★
こちらのうな重はとにかく美味しいです。
一度食べたら忘れられないやみつきになる味です。
時々お世話になった方とかにお使い物として利用させていただいておりますが、どなたからも凄く喜ばれております。
とにかく絶品です。

名無さん 評価:★★★★★
ほんと美味しい鰻です。
鰻はふっくらしていて照りもよく絶品です。
タレは何処にも真似の出来ない何とも言えない最高の味です。
お重の下に敷き詰められたご飯も美味しいいです。
まさに美味としか言いようがありません。
美味しすぎます!!

名無さん 評価:★★★★★
鰻好きで食べ歩きしてるけどここはまさに極めてる
妥協のない味だ
また通いたいです

さんちゃん 評価:★★★★★
ここの鰻を食べたら他のはもう食べられないよ!
本当旨い!
口コミしてたらまた食べたくなってきたー!!(^0^)/

ガッツ 評価:★★★★★
魚嫌いの友人に「ここのうなぎはハンパなくうまいっ!!一度食べてみろよっ!!!」って進められて食べたのがきっかけで私も虜になりました。
うなる旨さだっ!!!

名無さん 評価:★★★★★
立地が悪いことを除けば不満なし(-_-)

名無さん 評価:★★★★★
かなり旨いかった
味が完成されている
是非また食べに行こうと思う




注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)