鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33 口コミ情報・感想
口コミ情報

鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33

Chart.

サイケン 評価:★★★★★
「○○庵」「○○亭」等々、仙台では鰻の名店と言われ、名前ばかりで内容が伴わない「迷店」が多い中、【一松さん】の鰻は本物だと思います。長年暮らした東京からUターンし、行きつけの店を失くした小生には、懐かしくも感動を覚えた味でした。昨年、太白区の実家に引っ越しした所為、最近頂いてないのがとても残念です。

あふろ 評価:★★★★☆
久しぶりに美味しい鰻をいただきました。アットホームな感じでとてもよかったです

佐々木さん 評価:★★★★★
うなぎ最高!うなぎ酒なんて、たまりません。

あおもり 評価:★★★☆-
いつも和やかでほっとするお店!鰻も美味しいし、焼き鳥も美味い!

名無さん 評価:★★★★★
立地が悪いことを除けば不満なし(-_-)

名無さん 評価:★★★★★
↓評価入力してませんでした。

名無さん 評価:★★★--
↓銘柄なくても、うなぎ酒最高ですよ!

名無さん 評価:★★★★-
もうちょっと日本酒を充実して欲しい(・o・)

名無さん 評価:★★★☆-
モツ煮がうまい!鰻も美味しい。是非!

名無さん 評価:★----
この前の土曜20時すぎに行ったら閉店してた早じまいしすぎ

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)