鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33 口コミ情報・感想
口コミ情報

鰻の一松 仙台市宮城野区新田2丁目8-33

Chart.

名無さん 評価:★★★--
うまい

名無さん 評価:★★★★-
普通うなぎやさんは早く閉まるところが多いけれど、ここは比較的遅くまでやっている。でも日曜日はお休み

名無さん 評価:★★★☆-
少なくとも仙台のうなぎ屋では1番好き

名無さん 評価:★★★★★
ここの鰻は美味いよ、お店の方々も良い方ばかり。だから連れて行く人はみんな満足して帰ります。私の株もウナギノボリ。

今日初めて、一松さんのうな重を持ち帰りでいただきました。今まで
仙台の色々な有名店の鰻を食べてきましたが、今まで食べた鰻の中で一松さんの鰻が一番おいしいです。焼き加減よし、味も薄すぎず、濃すぎず、鰻嫌いの娘においしいからと無理やり食べさせたところ、来年からは私の分も頼んでね。と言われました。仙台の隠れた名店ですね。

りょう 評価:★★★★☆
ここの鰻は極めてる
俺的に言わせてもらえばごはんタレ鰻このすべてが完成され一つに一体化され口に入ってからこそ本場のうな重となるんだと思う
まさにここの店こそ真骨頂だ
強気の俺も脱帽させられた
参った
悔しいけれど俺を負かせてくれてありがとう

名無さん 評価:★★★★★
かなり旨いかった
味が完成されている
是非また食べに行こうと思う

待ちに待った鍋シリー
今年もまた全種類制覇
決まりだね

名無さん 評価:★★★--
テスト書き込みさせてください

ガッツ 評価:★★★★★
魚嫌いの友人に「ここのうなぎはハンパなくうまいっ!!一度食べてみろよっ!!!」って進められて食べたのがきっかけで私も虜になりました。
うなる旨さだっ!!!

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)