仙台っ子らーめん愛子店 仙台市青葉区栗生4丁目12-12 口コミ情報・感想
口コミ情報

仙台っ子らーめん愛子店 仙台市青葉区栗生4丁目12-12

Chart.

ロミヒー 評価:★★★★★
東京から彼の実家に来たときに寄らせていただきました。勝手な先入観で、お店のネーミングと色で、味噌専門店だと思い、醤油派の私はあまり気分が乗っていませんでした。 仙台っ子ラーメンを注文し、ラーメンが来るまで味噌だと思い込んでいたので、運ばれてきてビックリ!!まさに家系のラーメンで、臭みもなく、味も濃くなく最後までおいしくいただきました♪ ラーメンにニンニクを入れる派の私にとって、オロシニンニクも置いてあって、大満足の夜になりました。 次、また仙台に行った時に必ず食べに行きます♪

常連 評価:★★★★-
替え玉用意してくれませんか?私はいっぱい食べるので特盛りを頼んでも足りないときがありますww  どうかお願いします!

名無さん 評価:★★★★-
常連さんへ

その気持ちよく分かります!替え玉が愛子店にあったら最高
なのにな~

ご近所なのでいつも利用しています。何度食べてもまた食べたくなってしまいます。

近場ということもあって、よく行きます。
味はもちろんですが、他の仙台っ子と比べてラーメンが注文してすぐに来る感じ。
従業員の方のあいさつも気持ちがいいです。

宮城っ子 評価:★★★★-
とても美味しくいただきました。
替え玉あったらオーダーしたくなります!

仙台っ子が好きで、色んな店舗で食べてますが愛子店が一番美味しいと思います、スープに深みあり、チャーシューにしっかり味が染みてる、他の店舗はがっかりチャーシューです。 

紙ひこうき 評価:★★★☆-
近くに住んでますので よく 食べに来ます ラジオ(エフエム太白)でのCMで 言ってる通り 癖になりました CMでは「市内周辺7店舗」って 言ってますが10店舗位有るんじゃないの?

名無さん 評価:★★★--
先週初めて行きました。駐車場が広く店内も広くきれいでした。

名無さん 評価:★★★--

仙台っ子ラーメンさんは美味しいですね!
やはり私は味噌が好きです!!
それといつも思うのですが、ここの口コミは誰が消しているのでしょう?

注1)誹謗・中傷・不適切なコメントなど批判するサイトではありませんので以下に注意をして口コミの投稿をお願い致します。
注2)事実に基づかない口コミ・誹謗・中傷・不適切なコメント・関連性の無いリンク等は削除致しますのでご了承下さい。
注3)次の単語がある場合は、自動削除の対象になりますのでご了承ください。(最悪等の誹謗・中傷・関連性の無いコメント)